こんにちわ!

花粉の気配を感じております

まおんですえーん

花粉こわいよー

毎年、今年は去年の何倍飛散します!

みたいなニュースを見る気がするんだけど..

今年やばそうだな〜

わ〜

将来は沖縄か北海道に移住かしら。笑

(前向きに検討したい)



昨日は幻想の輪舞について

だったので

今日はROARについて!


MVかなり激しいよね

幻想の輪舞とはガラッと変わってます!



なんてったって、タイトルがROAR!

雄叫び、という意味のある言葉なので

黒崎、吠えまくってます!

撮影中、
これライブか!?ってくらい汗だくでした

髪は乱れるし、前髪は散らかるしで
メイクさんありがとうございました!

という感じ..!笑い泣き

でもそのくらい熱い気持ちをこの曲には叩き込みたくて雷

ライブみたいに歌いながら、撮ってもらいました

2コーラス目から、情景が変わっていくので
こちらも最後まで見て欲しいMVです



ちなみにアニメバージョンはこちら

何度見てもかっこいい映像だなぁ..緊張感のある躍動感..

たまらない..

ということで

とあるのキャラクターたちのパワフルさに

黒崎も負けてられないな!ってことで

とある魔術の禁書目録の登場人物たちから

受け取ったガッツ、熱意を

わたしなりに言葉にさせていただきました


楽曲配信はitunesなどでスタートしてますキラキラ


MV ver.、アニメ限定版の映像も是非見てもらいたいなぁ




ジャケット写真はこちら

クールに撮ってもらってお気に入りのジャケット!

風がいい感じ

追い風を来てくださった皆さんに
感じてもらえますように



リリイベももうすぐキラキラ

目指せオリコン10位以内!

毎日のように何度も言ってますが..

きっと長年の夢

武道館ワンマンへのステップアップにも繋がると思っています

ROARにはそれだけのパワーがある!

アニソンシンガーとして活動させてもらっている以上、上を目指したい

みんなと、その景色が見たい

見せたい!

なので黒崎

頑張りますグー

応援よろしくお願いします!




さてさて

今日は月曜日!ということで

TS ONE UNITED
黒崎真音のMUSIC ROAR

第3回目のオンエア日です

22:00〜


ゲストは深澤翠ちゃんっ

今夜も濃厚トークをお楽しみに..キラキラ

そして23:00〜は

黒崎さんち!


(ずっちゃんのギャルみがすごい!笑)

たくさん語りましたー!

見てねおねがい


でわでわ

みなさまステキな月曜日を〜

またねバイバイ











Maon@毎日..更新してる!?