こんにちわ!

作業の鬼と化しています

まおんです!!

頑張るぞー!!えーん

さて

先日

TS ONE UNITED
黒崎真音のMUSIC ROARの

第3回目の収録に行ってまいりましたー!


第3回目のゲストはなんと

ロリータ界のカリスマこと!

深澤翠ちゃんですピンクハート

ずーっとお話してみたかった翠ちゃん!

ラブコールさせていただいたら
快く受けてくださいましたピンクハート

翠ちゃんとは
お互い大好きなアレ!について
熱く語りましたキラキラ

第2回目の女子向けゲームミュージックランキングも
中々濃厚でしたが。笑

それを上回る濃厚な回になりそうですルンルン

月曜日、22:00〜オンエア!

お楽しみにー!

感想などは

#TSONEUNITED #黒崎真音

をつけて、ツイッターでつぶやいてくださいねー音符


毎回めちゃたのしいルンルン


そしてそして

話は変わりまして

ついにキラキラ

3.6リリース

 ROAR

3.13
 
 幻想の輪舞

MVの試聴が始まりましたー!

ROAR



幻想の輪舞



CMスポット




ROARはロックに激しく

ライブのように歌いました

キラキラと強い黒崎でふ

幻想の輪舞は不思議で儚く

ストーリー性のある作りになっています

そしてそのお話の原案を
黒崎が担当させてもらいました!

これについては

また次のブログで書きますねキラキラ


最後まで見て欲しい

どちらも思入れの強い曲たちです

全然違ってとても面白いです

カップリングも含めると4曲あるので

ミニミニアルバムみたいな感じで全曲聴いてもらいたいなぁ



リリイベも近づいてきましたキラキラ

いつも思うけど2月って短いびっくり

1日からお待ちしてますねキラキラ

目指せ新記録!!

オリコン10位目指すぞー!!

どうぞよろしくお願いしますおねがい


さてさて

この前ずっちゃんとPLANETARIA TOKYOに行ったよ


未来型プラネタリウム!



360度、星空が広がって異空間だったー!

乗り物良いしやすいわたしはギリッギリなラインでしたが。笑

語り手の方が素敵だったり、とても楽しかったですラブ


また行きたいなぁ

でわでわ照れ











Maon@乾燥やばいね