こんばんわ☆

黒崎真音ですおねがい


昨日は雪でしたね

ついついタクシー乗ってしまった🚕タラー

昨日はアクティブな1日で


舞台 真・三國無双 赤壁の戦いを

観劇したり

めちゃくちゃ楽しかった..

無双シリーズ大好きだからたまらない空間だった!

当時無双シリーズやりすぎて全然勉強してなかったもんなぁ..(コラ

とにかく殺陣とアクションと演出

ど迫力でした

とても良い時間でした◎


そして

わかとお茶したり(今月すでに3回目)

また会う約束してるし今月はきりしまわか強化月間..笑

仲良いわねー

そのあとある場所に行って懐かしいものを見たり

考えたり

お世話になってる方達とご飯したり

いろんなお話して癒されたりと

すごく有意義な1日でしたルンルン




そんな中

スタッフさんからのLINE

「 ROAR1位になってるよ!」

びっくりびっくりびっくりびっくり!?」

ってなりながら

iTunesを見たら

アニメカテゴリーで1位をいただいてました!


ほぉぉ..

嬉しい..

ROAR、おめでとうって思いました..

とある新opのアニメーションを見てくださった皆さんが感想をくれたり(全部見てます

ROARダウンロードしたよ!この曲好きだよ!って言ってくれたり

友達からも、LINEがきたり

家族もおめでとうーって言ってくれたり

ROARがくれた幸せが

バババっと広がった1日でした

全力で頑張って周りの人が楽しんでくれたり
喜んでくれたりすることって

すごく嬉しいなぁって思った

こういう感情をつないでいきたいな

これからも作品への感謝とともに

アニソンシンガー

頑張ります!



何度でも見たくなる、とある魔術の禁書目録Ⅲ新OP↑

まだ見てない方は是非見てみてください

アニメーション超かっこよくて痺れます!


MVのCM スポットも公開されたりと

どんどん楽しみが増えるよー!

幻想の輪舞も待ち構えてるし

どんどん行きますよー!

覚悟しといてねウインク

そして目指せオリコン10位以内ー!!

CDは3/6発売です



リリイベもよろしくお願いしますルンルン

発売前は毎回ブロマイドの柄が変わるらしいよー!

今から3月が楽しみです

今回リリイベがいっぱいあるので
ひっそりと面白そうなこと考えてます、ひっそりと..


そんなわけで

明日はTS  ONE UNITED
黒崎真音の〜MUSIC ROAR〜

第2回目の放送です音符


月曜日22:00〜だよー!

愛が重すぎて大変な回です。笑

聴けばわかる。笑

ぜひぜひ

#TSONEUNITED #黒崎真音

を書いて呟いてねー!

またトレンドに入れたらいいなぁ..!

拡散よろしくお願いしますキラキラ



そしてそのあと

23:30〜は

黒崎さんち!

相変わらず自由にやってます。笑

こちらもお忘れなくルンルン

よろしくお願いしますキラキラ



 
でわでわ


昨日たまたま買ったCANMAKEのリップがとてもよくてご満悦なまおんさんでした

プチプラ最高ー爆笑キラキラ












Maon@今日は早寝