finalでしたよー!

ヲト会!

ヲト会というのは

クロサキ★ファミリアというわたしのファンクラブイベントの中でも
超密着型?なお茶会イベントですおねがいキラキラ

とはいえ今回はなぜか
餃子パーティーでしたが。笑

いやぁ!

なんか普通にやっても、アレかな?と思って..(もはや病気

とはいえ調理はわたしがやると火事になるので(笑えない)

マネージャーMさんが頑張ってくれました!

ありがとうございます!


男子会では映像を見ながらThe Giftの振り返りをしたりルンルン

他愛もない話をしたりルンルン

餃子食べたりルンルン

女子会ではメイク講座をしたりとルンルン

ヲト会ならではのアットホームな雰囲気にとっても癒された黒崎でしたーラブ

そして

女子会ではファンの女の子の
ベイビー達も抱っこさせてもらいました!



か、かんわいぃぃぃぃ

癒されるぅぅぅ

命ぃいぃぃ

わたし赤ちゃんの抱っこ苦手かもー大丈夫かなー?と思ったけど
お姉ちゃんの子供、よくあやしてたから意外と慣れてた。笑

2人目の子は大泣きされたけどね!笑

もう全てがかわいいよ照れ

生まれてくれてありがとう照れ

また会いたいな



さて!

昨日お手伝いをしてくれたのは
同じ事務所、一二三の新人声優

清家くん!

わたしの後輩です

あまり絡みはないんだけど、たまにスタッフとして協力してくれる。笑

とてもよい子なので応援してあげてくださいウインク


本日のイラストは、MAKE LOVELY!でしたっ


本年もとてもお世話になりましたおねがい

ファミリアのみんなとは..

よく言ってるけど前世何かあったな!wってくらい
仲良しだし、繋がりを感じてるし
こんなにも応援してくれて、なんだろう

本当に不思議な縁で出会えたなぁって思います

いつもわたしの冒険に付き合ってくれてありがとう

来年も一緒に冒険しようね照れ??

ね??照れ

真顔




いつも

たくさんの愛を感じますよ

ありがとう

じゃ足りないくらいの気持ちです

みんながいつも楽しく

毎日を過ごしてくれていたら嬉しいです

来年も

よろしくお願いします流れ星


p.s
集合写真はまっててねー!
あとおかげさまで、Ruban noir通販やりますってよ!

どこかのお店に置いてもらえないかしらねえ..てへぺろ









Maon@また豆乳飲んでる