こんにちわ!

少し遅くなってしまいましたが

Gravitationが11月21日に発売されましたーーー!


私にとっては、本当に奇跡のような出会いだった、Gravitation。


いろんなインタビューとかでも語らせていただいてますが
とあるシリーズに、活動をたくさん支えていただいたので
思入れがとても強い作品です。
ずっとOPを飾ってこられた先輩の川田まみさん引退されて
その後を引き継がせてもらうことになった私に、何が出来るんだろうと、考え続ける日々でした。

だけど、きっとこのGravitationという曲は
「まみさん」と歌っている曲なんじゃないかなって思います。

ライブで歌ってても、「まみさん」を感じます。

わたしが勝手に、感じていることなんですが…

なんだかとても不思議なんですが、とある魔術の禁書目録の歴史
まみさんの歴史、わたしの歴史が一体化したような楽曲になったんじゃないかな。と。

愛おしくて大切な曲です。


まみさん爆笑

ということで
配信の方ではもう聴いてくださってた方もいると思いますが
CDならではのマスタリングされた音色だったり
MVだったり、カップリングのHazy moonだったり

ジャケット写真もかっこよくさわやかに撮ってもらったので
隅々まで楽しんでもらえると嬉しいです
キラキラ




MVはね、ライブっぽいシーン
あったりとすごくお気に入りです

楽曲は、リリースされた日からみんなのものになるので

これからはみんなの心の中でこの子(曲)を育てていってほしいし
各々のGravitationを感じてほしいです
おねがい

ライブではみんなでoh〜oh〜しようね
!
ひとつになるあの感じ、すっごく好きなんだー
女子っぽくない表現かもしれないけど、元気玉もらってる感じ!笑
これからも元気玉をよろしくお願いします
流れ星(?)

まだ聴いてないよって方はぜひチェックしてみてね
!

2018年11月21日
Gravitation、HAPPY BIRTHDAY





そして

せっかくの発売リリイベがあったのに2日間お休みしてしまって
すみませんでした。

みなさんの時間をもらって、会える機会を作ってもらっていたのに
申し訳ないです

振替でやらせていただけるということなので
その時またみなさんにお会いできると嬉しいです

よろしくお願いいたします。





そして25日は
NHKアニソン!プレミアム!に出演させていただきましたーー!

こちらは放送されるまでセットリストなどは秘密

12月29日に放送されるということなのでぜひ楽しみにしててください

詳しくは公式HPなどをご覧くださいね

ということで



書きたいこといっぱいあるので2つに分けます!!笑

ではでは〜





番外編


まみさんとの写真で一番お気に入りの写真ラブ








Maon