やっぱり

わたしのグッズやTシャツって目立つなぁー!

と思った、ライブでした。笑

ありがとね!

ということで

京 premium live 2018 day1!


久しぶりの京都でのライブ

トリをやらせていただきました!

セットリスト

M1.刹那の果実

M2.楽園の翼

M3.Gravitation

M4.X-encounter

M5.メモリーズ・ラスト


地元か!ってくらい優しいみんなと過ごしたステージ

一緒にわいわい楽しめたのが本当に本当にうれしくて!

京都でのライブは何度もやらせていただいてますが
こんなに大きなライブは初めてだったので

しかも、トリだしね、すごく緊張しました

でも始まってしまうと楽しいって気持ちでいっぱいになる!
黒崎あるある照れ

暖かく迎えてくれた、みなさんのおかげだよー!


そんな京都での1日..キラキラ

スタッフのみなさんも、お世話になっている方ばかりだったので楽屋なども楽しく過ごせて
ケータリングもおいしくて、お土産もいっぱいで
ステキなイベントだったなぁ

来年も行われる、といことで、

またお母さんの名前を叫べる日が来ることを!びっくり

期待しています!笑

ありがとうございましたキラキラ


出演者のみんなーとー!


ぴょんちゃん、KOTOKOさん

Machicoちゃん、KOTOKOさん

亜咲花ちゃん



halcaちゃん


ぴょんちゃんこと、山崎はるかちゃんと2ショ!


アンコール衣装!

みんなの応援のおかげで楽しくライブができます!

いろいろな場所に行くことができます

いつも本当に本当にありがとう流れ星

また会いに行くね、京都。



ご飯美味しかったー!んー!








そしてそして

次の日は公開中の映画

BLOOD-CLUB DOLLS1

の舞台挨拶に参加しました!

神戸国際松竹さま
梅田ブルク7さま
Tジョイ京都さま

にて

南圭介さん、白柏寿大くん、倉橋愛実さんと





楽しくわいわいとお話させていただきましたー!

また舞台挨拶参加できたらいいなぁ

そして2への想い!

届くといいですね..おねがい

今後もよろしくお願いいたしますキラキラ




11月はライブが多くて嬉しいなぁ

次はANIMAX MUSIX 2018

久しぶりの横浜アリーナ!楽しみです

そしてその次の週もライブがあったり

リリイベがあったりと!

わくわくな1ヶ月になりそうですキラキラ

大いに楽しみましょうー!

でわでわ

またね照れルンルン










Maon@作業day