わたしにとって

アニソンとの出会いは衝撃的でした

人生の転機とも言えるあの瞬間

ここにいたい

ここがわたしの居場所になってくれたら、いいなって

思ったんですよね

迷ったり、悩んだり

人と違う、自分のカラーを

肯定してくれたアニメソング

そんな感謝と共に挑んだ

アニサマ2018 "OK"!!



さいたまスーパーアリーナ!!

まずは..

"瞬間センチメンタル"


春奈るなちゃん

西本りみちゃん

大塚紗英ちゃんとコラボしましたキラキラ


めちゃめちゃカッコよかった

4人で合わせたのは本番の日のみ

だけどそんな気がしないくらい自然とみんなでステージに立てた気がします

るなちゃんとは

いろんなイベントなどで一緒になって、仲良くしていてくれたので
今回コラボさせてもらって、新たな彼女の一面をたくさん発見して

わたしの中で

"可愛いるなちゃん"

から

"かっこいいるなちゃん"っていうイメージになりました!


楽しかったー!

また機会があったらご一緒したいなぁ爆笑ルンルン


ソロでは

"décadenceーデカダンスー"

そして初お披露目、新曲の

"Gravitation"を歌いました!!

どちらも初めて歌ったので緊張しました..!

だけど、始まってしまったら、とても楽しかったです

"décadenceーデカダンスー"はMVを流してもらったんですが
力作!って思っていた作品なのでたくさんの方に見てもらえてHAPPY〜

アニサマPの、さいとーぴーさんが
とても気に入ってくださっていて、MV流しませんか?と言ってくださり、ありがたかったです

1人3役やったんだよー
サスペンスドラマ風MV!
MV見たことない方はチェックしてみてねーキラキラ

本当décadenceーデカダンスーはライブ映えするね!

早くまたライブでやりたいおねがい

そして

新曲!!

秋から始まる
とある魔術の禁書目録Ⅲのopeningテーマ曲

"Gravitation"!!

初披露でした

PVでサビは公開されていましたが..
フルは初だったのに

予想以上に盛り上がってもらえて嬉しかったなぁ

曲のパワーや
川田まみさんが書いてくださった歌詞が
センターステージで歌っている時に

自分の中にスーッと入ってきた感じがあって..
練習の時より、感情を込めて歌えた気がしました


まみさんにもらった言葉たちが支えてくれたのかな

とある作品の新しいシリーズ

ファンのみなさんにとっても待望の新作

その期待感、わくわく感を、わたしもあの日みなさんからもらいました

アニメが楽しみ

Gravitationも。
ライブで盛り上がるポイントがたくさんあって

一緒に叫んだり、歌ったりポイントがあるのですよ

だから、これからGravitationは
ライブに欠かせない存在になってくるとおもうので!!
よろしくお願いしますおねがい
盛り上がっていきましょう

発売日は、11/21に決まりました!!

リリイベなども、あります

お楽しみに..キラキラ


いただいたお花

ありがとう!



GARNiDELiAさんとラブラブ


愛美たんとラブラブ


逢田梨香子ちゃんとラブラブ


アンコールでの衣装ルンルン

やっぱ紫選んじゃうよね。笑

今年でなんと8度目のアニサマでした

自分でも驚きですが

いつの日も

わたしを成長させてくれる、大好きなイベントです

今年もアニサマに出れて、幸せでした!

遠くから来てくれたり
この日会いに来てくれた皆さん
応援パワー送ってくれた皆さんに感謝です!

またお会いしましょうねウインクキラキラ

ありがとうー!!


p.s
叶姉妹さんが見にこられていたと知って、びっくり!なまおんでした。笑









黒崎真音