そしてそして


6.24はNBCフェスアフターパーティでした!




わたしは真音ガールズ、ALTIMAとして出演しました


どちらも黒崎真音のようで、黒崎真音じゃない、、

特別な世界観の中あの日は全力で生きました

どうだったかなーーー!?



真音ガールズは大好きなKOTOKOさん、南條愛乃ちゃんとのユニットで

わたしにとって、お二人は大先輩なのに、なぜかリーダーをやらせてもらうことになり、、

なんて生意気な立ち位置なんだろう!!とか思ったりもしましたがガーン


尊敬するKOTOKOさんとなんちゃんと一緒に何か出来たり

練習したり、話し合ったり、雑談めっっちゃ長かったり流れ星


そんなリハの日々が尊くて、楽しくて仕方なかったです。


もちろん、本番のステージも最高に楽しかった!



こんな機会がなかったら中々着ることがなかったであろう水色の制服

ツインテール(笑)、最初は戸惑ったけど本当に挑戦できてよかったーー!!


これも全部

2月のNBCフェスでファンのみんなが、もう一回!って言ってくれたからだよ

みんなの声は大きいんです

パワーが


なのでみんなに感謝、感謝です


楽しんでもらえていたら超幸せ!!!!!


見届けてくれてありがとうございましたキラキラ





そしてALTIMA!


再復活からの、再々復活。笑


なんか

不死鳥のように蘇るね、ALTIMA!


今回はセトリいっぱい。アニソンは全部お届けしたかな。



ALTIMAも2月のアンコールステージだったので

やっぱみんなのパワーすごい!って話ですよ!


本当にありがとう


ALTIMAがデビューした時、あのアニサマでシークレットで登場した時

「企画ユニット?」って言われました


だけどわたしたちは長く、音楽活動をしていく気だったので

いつかわかってほしい、いつか認めて欲しいって気持ちがありました


ワンマンやって、黄色いサイリウムが定着したり、

ALTIMA好き!って言ってくれる仲間が増えてきた頃にお知らせした

突然の休止宣言。


ファンのみんなはとても戸惑ったと思います。


戸惑わせてしまったまま、時が止まったけど、NBCフェスでまた

その時間がゆっくりと動き出した気がして


思い切りライブができたこと

たくさん楽曲をお届けできたこと

みんなとオバマ

到来!やったり、サイバーできたこと!


ほんんんとにHAPPYでした!!


綺麗な色で照らしてくれてありがとう


わたしをまたMAONにしてくれて、ありがとう




またどこかで会える??


予定はないけど


さよならじゃないから


またどこかでALTIMAを見かけることがあったら

一緒にパーティしようねっ



思い出いっぱいのNBCフェス アフターパーティ


こんなに家族感溢れるイベントは他にないと思います!


またNBCフェス


やりたいねぇ!!


できたらいいねぇ!!!


そのためにも黒崎真音


精進します!!!グッ


これからも応援

よろしくお願いします流れ星







でわでわルンルン










Maon@たぶんもうひとつブログ書きます