こんばんわ!


décadenceーデカダンスー


無事に発売され


今週はリリイベ週間でしたルンルン



とらのあな秋葉原店Cさま


アニメイト横浜店さま


ソフマップAKIBA①号店さま


AKIHABARAゲーマーズ本店さま


TSUTAYA IKEBUKURO AK店さま


みなさん平日や雨でお足元が悪い中

会いにきてくださり本当に嬉しかったです


ありがとう


リリイベとか、直接話せる機会って、考えてみたらすっごく久しぶりで

話したいことたくさんあったし、ちょっと緊張もしたし

だけど始まってみたらあっという間に安心して

すごくテンションたかかったと思う。笑

わたし。笑


みんながくれた優しい言葉たちに、すごく元気をもらったよ


デビューしてからずっと、こんな風に発売を祝ってもらえるのは

嬉しいことだね


改めて思います


わたしに出会ってくれて

わたしの音楽に出会ってくれてありがとう


今の気持ちはこれに尽きます






そして


来週は名古屋と大阪のみんなに


会いに行くよーー!!


まだ参加券配布しているところもあるそうなので

ぜひぜひ遊びに来てね


décadenceーデカダンスー

Renka.


これからよろしくお願いします


love





すしざんまい!







黒崎真音