ついにdécadenceーデカダンスー

リリースしました!

昨日は恒例のご挨拶周りおねがい

行かせていただきました〜!


タワーレコード新宿店さま


アニメイト新宿店さま


アニメイト池袋店さま


AKIHABARAゲーマーズ本店さま


ソフマップAKIBA①号店さま


とらのあな秋葉原店Bさま


アニメイト秋葉原店さま


そして、

サイン会をさせていただきました

アニメイト渋谷店さま!

各地で違うコメント書かせてもらったので
遊びに行った時は覗いてみてね〜

販売店のみなさま

たくさんの商品展開

ありがとうございました✨✨

たまたまファンの方とお会いして
CDを手にしてくださっているところを見れたりと..

なんだかほっこりした気持ちになりました!

サイン会も、みんなと久しぶりに話せて大はしゃぎな黒崎でした。笑

お忙しいところ
みなさまありがとうございました✨✨

今後もよろしくお願いいたします✨✨


アニメイト渋谷店のみなさんと

すしざんまいポーズ!

無茶振り答えてくださるみなさま優しすぎる!

楽しかったーラブ


さてさて

ツイッターのほうで

décadenceーデカダンスーの感想などなど
いろいろ見させてもらっていて
やっとみんなのところに届いたんだなぁって実感が湧いています

今回はいろいろと挑戦的なわたしが詰まってますし
新たな黒崎真音ワールドを堪能してもらえたらな..と

MVもね

サイン会の時にびっくりしたよ!
って言われて

思わずニヤつきました。笑

してやったり、みたいな..笑

良い意味なのか逆の意味なのかは、わかりませんが。笑

意外と長女が人気だったり、みんなの好みを聴くのが楽しいのでリリイベの時はぜひ教えてネ





もう写真なくなってきたー笑

まだ見てない方はすぐチェックしてね!

見ないと3女が..

🍷...



キャー!












Maon@雨はきらいじゃない