ANIMAX MUSIX2018 guangzhouに
出演させていただきました!

久しぶりの中国、広州

大きな会場でたくさんのみなさんと
こうして
ANIMAX MUSIXを楽しむことが出来て
本当に嬉しかったです!

多謝!

{1AD68112-E4AA-42D0-ACB5-2ADD2EA2A05C}

360度、お客さんがいるスタイル

とても新鮮だったなぁ

手を振ったり、ロングトーンの度に
わーって声援をくれて

おー!繋がってるっ

って思いました

{B4B945A4-6934-4485-B06D-8323AD5B19AA}

セットリスト

1刹那の果実
2楽園の翼
3No buts!(川田まみさんカバー)
4メモリーズ・ラスト



No buts!

大好きな曲!
名曲をカバーさせていただきました

燃えたーおねがいキラキラ

{EB0FD065-95A1-408D-A1D4-3F9BCB25FDB5}





なんか

本当にわたしは口下手で..

ライブが始まるとついつい
どう伝えたかったのか
なにが言いたかったのか

わからなくなりがちなのですが..


やっぱり
アニメ、アニソン、アニメミュージックを通して
離れた地に住むみなさんと

同じ時間を過ごせたり
声を出して楽しんだり

同じセオリーを感じている

そんな時間を

とても愛おしく思いました

広州のみなさんが待っていてくれたから
今日の日があったと思います

大きなアニメ、アニソン、アニメミュージックの歴史と、ANIMAXさんに感謝

来てくれた皆さん!
ありがとうございましたキラキラ

{DE5A9579-2156-4A2D-A939-D84F5EBC60A6}

また会いたいです

広州!

またね

再見おねがいキラキラ










黑崎真音