こんばんわ!


花粉..やばいです


毎年言ってますが


今年はやんばいです..


薬を飲んでも効かない、もはや皮膚もかゆい


マスクしてもあんまり意味なし


やばいーーー


これがあと最低1ヶ月は続くんだと思うと本当に悲しいです..タラー


でも頑張ります


明日は必ず鼻セレブ買わなきゃ_φ(・_・

(忘れそう)(フラグ)






ということで


昨日はNBCフェスのニコ生に参加させていただきました!キラキラ


{FEE6AB46-2D0F-4E0A-8A2D-B95FEE9AC43F}


何気に皆勤賞ですウインク


{F16AF9CD-FA12-47C4-9A7C-FA779FD4ECC1}


KOTOKOさん


新しくNBCさんからデビューされる


飯田里穂ちゃん

山崎はるかちゃんとラブ


かわゆしルンルン


ほんのり(?)お酒を飲みながらの

華やかで楽しいニコ生でしたー!


そして嬉しいお知らせもありました!キラキラ


6月24日

NBCフェスの後夜祭が開催されることになりましたーーー!!


私はなんと


ALTIMA

真音ガールズとして出演しますびっくり


そうびっくり


まさかのソロはなしです!!




まさかの!!笑い泣き


ALTIMAも真音ガールズも

もう一度、という声をたくさんいただいて

またステージに立つことになったそうです


すごいことだ..


不思議な展開ですが

いつものライブとは違ったステージになる予感

(曲数も多いらしいよ!)

飯田里穂ちゃんや、山崎はるかちゃんのソロデビューほやほやの

ステージも楽しみすぎるおねがい


超レアな夜になること間違いなしキラキラ


6月24日

千葉の市川文化会館でお待ちしてますルンルン


アニメロミックスさんでチケット先行受付中


遊びにきてねーー!




そしてそして


ニコ生の最後にちょっとお知らせいたしましたが


ニューシングル

décadenceーデカダンスーが5月9日に発売です


MVがかなり??

今までになく??

艶っぽい??



噂なので照れ


楽しみにしててね!


まさにこれから


映像チェックをするので自分でもドキドキですタラー



2017年は新しい挑戦年だったけど

2018年は去年経験したことを活かすような

動きをしているよ


しっかり

しっかり

歩いていきますあしあと




そう!


..花粉とともに

(つらー!)


笑い泣き


がんばろう。笑


でわ


おやすみなさいラブラブ


{AD517462-6B6A-4255-B94E-B5E4BBCF641B}








Maon@鼻周辺の皮膚がもたない