3.3

ひなまつり!

みなさんどんな1日をお過ごしでしたか?おねがい

わたしは..

大阪城ホールで行われた

ANIMAX MUSIX 2018 OSAKAに

出演させていただきましたー!!

{AD9B77A4-7084-4A33-A256-1901F35EEDF8}

2年ぶりのANIMAX MUSIX OSAKA

大阪でライブができたこと
初めて大阪城ホールに立てたこと
またANIMAX MUSIXに出れたこと!

本当に嬉しいことだらけな一日でした

ソロでは

DEAD OR LIE
X- encounter
メモリーズ・ラストを

{418CE0FF-871D-45D0-93A8-D71ECE156D4C}

バントセレクションのコラボでは
愛しのi☆Risちゃんと
God knows..を歌いました!

{AE02BCAA-6457-4BFD-BF46-3B615D925A24}

{597C9AAC-874F-4759-A15B-B19C92795D85}

ラジオも一緒にやっているずちゃんを始め
ずーっといろいろなところて絡んでくれていたi☆Risちゃん

やっと一緒に歌えたよールンルン

綺麗にハモってくれたり、みんながすごく素敵で
勉強になりましたキラキラ

最高だよi☆Risぅ!

{3C1718FB-35B9-4224-97C2-17CDF25E8B07}

セリコへの愛の行方もどうなるのでしょうか..笑

ざわざわ

{6B4F2D42-EDB2-41FF-915F-32ADDCBA9521}

ANIMAX MUSIXさんは

楽屋にプロデューサーさんからのお手紙が
必ず置いてあって
それを見ると

ぎゆっと気持ちが引き締まる感じと共に
ほわっと安心?に似た気持ちになります

ANIMAX MUSIXに帰ってきたんだなぁ

って
胸がほっとするような..
不思議な感じなのですが

みなさんが大切に作っている
歴史あるイベントに呼んでいただけたこと
本当に光栄に思います

決して大袈裟な表現ではなく!

愛を感じました

客席からも
舞台裏からも
自分の中にも

この場所が好きだと
改めて思ったのでした

この日にたどり着けたのも
みんながいてくれたからだねぇ

還していきたい

たくさんの感謝!

{9DA021B2-8A66-4745-942E-76D5670EEBE6}

内田真礼ちゃんラブラブ

{4B9FA5BF-029D-4091-8C2C-6CF7A01BA221}

綾野ましろちゃんとラブラブ

たくさん出演者いらっしゃったのに
またまたお写真タイミングを逃しまくったわたしガーン

かなしみ

またご一緒できるようにがんばるぞールンルン

スペシャルな一夜を
ありがとうございました

{92EBD874-409F-4A5D-9529-7BD90B0F9C54}

{9909597A-03E0-4437-B7CF-E4B0F636BEB5}

お花も嬉しかったよーキラキラ

thxファミリア!

5月には新曲もでます

そしたらまた新しいステージを
みんなにお届けできるかなぁ??

楽しみなことたくさん

2018もよろしくっ

またねウインク

{560D499C-95BF-417E-A063-2C417D3BFD05}

{E1282D00-D2FC-422D-BBB8-5BEDD842D33E}

{559498A7-EFAE-427D-BA8A-2F4420420504}












Maon@花粉ちゃんの猛威