こんばんわウインク


2月3日はさいたまスーパーアリーナで開催された

NBCフェスに出演させていただきました!


{493021A9-0CEC-4F48-A8D9-12942279A2AA}


デビューからずーーーーーっとお世話になっている

NBCユニバーサルさんのライブ。


スタッフさん、先輩から後輩まで、

たくさんのアーティストさんが大集結で

おひさしぶりにお会いできるみなさんと

お話が出来たり、歌が聴けたり、幸せな1日でした


{CF73D5A9-779A-4381-8423-068E86BE8CC5}


わたしはソロで

ALTIMAで、真音ガールズで


たくさん出演させていただきました


真音ガールズはいろいろと衝撃だったんじゃないでしょうか!!

楽しんでもらえていたらうれしいなぁ

KOTOKOさん、南條愛乃ちゃんと踊れることなんて、

もう二度とない気がするよ


それだけ貴重な経験、思い出になりました!


映像化されるのかなぁ?ドキドキ


{FE7DEC66-DF32-4DD4-B715-3ADBFA2DDC60}


1日復活のALTIMAは、

MAONさんになるのも衣装を着るのも久しぶりすぎて

楽しかったーーー!!


やっぱALTIMAはたのしい


ALTIMAだ!ってわかった瞬間に聴こえた声援、ペンライト

うれしかった


{87F1F634-0E1C-4CAD-957F-4051809DC97C}

KOTOKOx ALTIMAラブラブ


また会えますように!


{865B7E95-E0AC-447F-B99C-9289922C75F3}



NBCさんの歴史に関われたこと


その歴史の一ページになれたこと


本当に光栄に思います


アニメソングを歌いたい、と思ったのも

素晴らしいアニメソングがあったからです


先輩たちが築き上げてくださった歴史の上に

今立たせていただいてるんだって、改めて感じて


わたしも紡いでいけたらいいな

先輩たちみたいになりたいな

そんなことを感じながらライブを見させていただいてました


{C1D7B8E7-995A-4C9F-BF50-8E65885ED4CE}


ファミリー感あふれる、暖かい空気


NBCさんが作り出す音楽で繋がった

2018年2月3日を


一生忘れません!!!





これからも歴史の一ページを刻んで行けるように

一歩一歩、歩いて行きたいです


来てくれた皆さん

応援してくれた皆さん

共演してくださったアーティストの皆さん


ありがとうございました!


これからもよろしくお願いいたします


{FA24E6FF-A5DD-443A-8D5B-AD3A27618B7E}

{AEF91A03-B822-45E1-8FD9-7150B67A987E}

{D2EDFDE2-8735-4209-BFF4-60E9AA207EA1}

{183DF581-54A7-4059-B4AC-3065A1C026C1}








黒崎真音