こんばんわ!


{BBACB55B-CECE-43EB-AA68-192B09DF8FB0}

充実しつつも何だかまったりした日々を過ごしていたわたし。


一人で浅草行ったりね!


{6D618F70-CF4D-4993-9694-DD2C2BA4B0EE}

{4A855D9D-21A4-49AE-83AE-D6B3154A9340}

{924D9B6E-4BD5-4BD8-BCD1-749882D4C54B}

って。。


PRISM 名古屋のレポを全く書けてないやーーーーーん!

わわー

うっかりしておりました。。


そんな


まおんですガーン




ということで..


無事にツアー駆け抜けました


名古屋の公演では


{1A60E084-142D-4E96-AB2A-948DAEE3EE56}

この公演だけのアコースティックコーナーなんかもあり、

個人的にすごく好きなアレンジで、まったりゆっくりと

歌わせてもらえて、みんなとの時間がゆっくりすぎていくのが気持ちがよくて。。


{1157B3A3-5490-4B7E-BBF0-E8FAE1FCA5ED}


とても良い時間でした。


バンドさんにも感謝です。


{93ECC042-AD16-4BBB-B466-5E1CB57DA396}

赤坂は演出も派手でて、ドラマティックな構成

大阪はかなり、黒崎真音マニア向けな構成だったかな?と思う

名古屋は上げて上げて落ち着いて上げて上げて、みたいな

ジェットコースターみたいなセットリストでした


わたしにとってのPRISMってなんだろう?

っていうのを何回も何回も考えたツアーでした。


結果..


わたしはわたし


それが答えだった気がしますね


どの子にもドラマがあり、メッセージがあり

みーーーーーーんなで、黒崎真音なんだ

何に置き換えてもそう思える

楽しいことも悲しいことも、うまくいってるときも、うまくいかないときも、ぜーんぶ輝きの一部になるんだって


してやるんだって


みんなの瞳を見て


そう感じたツアーでした。


{4470F25B-AFB9-4A08-88CC-011EBA175CA2}


次のことはわからないけれど!


またやりたいな


新曲が増えたりしたときには

ウチの新しい子をよろしくねって

またみんなに言いに行きたいです


1月は色々な始まりの季節でもあり

わたしにとっても、特別な月でした


そんな1月にこうしてまた

みんなといっぱい会えて、歌を聞いてもらえて

こんなに嬉しいことはありません!


楽しかった


何より、みんなの笑顔が。

そこにいてくれたことが、心から有難いなって。


ありがとう


音楽で繋がれた縁


大事にします


{7E789E24-B13C-401F-80CB-AA18EFBF3C52}


2018の黒崎は

どうなんていくのか??


お見逃しなくっ


またね


ありがとうPRISM


{146CC65A-FDAC-450A-99BF-8B88FF0552A9}


さぁ


次はNBCフェスに向かって


いくぞーーー!!



2.3お会いできる方


よろしくねっ













黒崎真音