こんばんわ!

こちらでは。。

超ーーーーーーお久しぶりになります。


まおんです。


だいたい、ライブの後にブログを書くようにしていたので

最近更新出来てませんでした

(ツイッターとインスタは更新してますっ笑い泣き


ライブ後にブログっていうルールを変えないとなぁ、、

とひしひし感じている今日です。

これからは、書くぞ、、!

(しょっちゅうこんな発言してるから誰も本気に捉えてない気がする!照れ笑)


そんなわけで


最近、ファンクラブイベントで念願だった、、

お泊まり会をしました。


{2D211AD4-AF0A-489D-BF60-7B93BA3C8637}

{B57B8215-0EB3-4A98-B8B7-81B365F9C260}

{E37ED076-EF43-4BF8-9F2E-5415DA0890C6}

温泉旅行ーーー〜!!!


宴会して、みんなといっぱいお話しして、

すごく楽しかったです


大きくて、綺麗な旅館でしたしねぇ


景色も綺麗で、うっすら積もった雪が綺麗で、、


{0A21DEA2-52D3-463A-AF0B-6E15DB510277}

{B88EA1F5-04BD-4E94-92F8-C16EE2F0AB08}


さぞかし露天風呂なんかも、気持ちよかったことでしょう、、(←入れなかった人)


笑い泣き



そして!


次の日は朝からグラスを作りにいきました


{6AD3855F-A25A-4FFC-8439-D9A6341D9CD5}

{5E0A13AD-FAF1-423E-A268-260FC7C93462}


写真だと地味な感じだけど、なんか盛り上がった!w


わたしはグラスの前面にキノコの柄を取り入れた

「キノコの大名行列」っていう題名のグラスを作ったんだけど、

みんながカワイイね!って褒めてくれて、ビックリしました笑い泣き


愛が深いねぇ、、

かなり気を遣わせた気がしたよ、、笑い泣き


{6D5D471B-CDD5-4CE8-AEA7-C1686498A939}

寒くて全く笑えてませんが。笑
ガラス体験工房さまにてルンルン


そして

ロックハート城で昼食

{02836702-4B3D-42C6-9906-33BAD469979C}


まさにお城!!な場所で素敵でした!


{B373194F-1C58-4B60-BC55-2D3FD95ECDDE}

作り込まれた世界観..

日本離れしていた..おねがいイエローハーツ好きなテイスト

あとは


衣装を着たりしたよ


{E5366F41-F7E8-4FF4-A3A0-5388DCF7CB6C}

{FCF4FBA8-86BF-45AB-B9EE-E561602B6634}

オレンジと黒。
どっちが好みー?おねがい

というわけで


あっという間の2日間だったけど

特別な思い出になりました


ファンクラブ発足してもう何年かな、、


そばうちしたり、芋掘りしたりと、、

いつもわたしの急で突飛なアイディアに乗ってくれる

みんなが大好きですよ!


ありがとう


今年もたくさん、お世話になりましたルンルン


来年は春ごろ。。?

ファンクラブライブをやるつもり、、、です!


12月も後少し

この思い出を糧に

1月のライブの準備、頑張りますおねがい


走り切るぞーーー

しわすーーー!!


ではでは


これからはブログも

ちょこちょこ書きますおねがい


期待しててねー


またねっ

{1D3DB5AA-110C-4F03-B40D-A4600F3BECEC}

love









@Maon