やほー!ニコニコ

体育の日ですね!

運動は苦手です!

まおんです!

はい!

昨日はKRY ぎゅっと恋する音楽fes!2017に

出演させていただきました!

初の山口でのライブ!

ドキドキでしたがトップバッターやらせてもらいましたー!

{58F70AA1-F2D4-4B27-98C7-93CBB9A2B0A5}

{4FCF527F-94FD-4224-B8AB-86A58256C02B}

1 楽園の翼
2 刹那の果実
3 Last Desire
4 X-encounter
5 メモリーズ・ラスト

合いの手とかペンライトとか、うちわとか!
声援とか。たくさんたくさんうれしかったですおねがい

初めましての方もいたと思いますが
本当にたのしかったーーニコニコ

最後のセリフもね!笑

May'nちゃんからのリクエストで
イケメンボイスできゅんとするセリフを、ということで頑張りました。笑

どうだったかな!!笑い泣き

いやー本当にいろいろありましたてへぺろ

{9BE164B6-4D94-44CF-B38E-84E8C16647B9}

{ABBB2483-89FB-4BEF-9BAA-E91A405063DA}

ZAQちゃん、綾乃ましろちゃんと!

{4CBC588A-348E-444D-B77A-E8F5943D74FA}

かわゆハート

早く出なきゃいけなかったのでMay'nちゃんとはお写真撮れずえーん残念

山口っぽいごはんも食べれなかったり..今回は無念ー!




なので..



必ず



また来ないとなって!

勝手に思ってますてへぺろピンクハート

{9A09EEA5-F750-4887-A5CA-149A4FDF40E2}

これを機に

山口のみなさん

仲良くしてくださーい!ルンルン

またお会い出来ますように!

本当に本当に

ありがとうございましたラブ

{4A15C012-6054-4ABB-8976-EAD538D00B91}


love












Maon@しかし、空港で金色の獺祭は買った