こんばんわカナヘイハート

3.22

いよいよ

Rewrite 2ndシーズン TERRA編のOP曲

Last Desire

発売いたしました!

{C80E512D-E7F3-4983-B3E5-06236B9ADC8E}

まずは

ゲットしてくれたみなさま..

本当に本当に

ありがとうございます大泣きうさぎカナヘイきらきら

アニメのほうでTVサイズを聞いてくださっている方もいるかな?と思いますが

フルで聴くと、更にRewriteの世界観
この曲のメッセージをしっかり
感じてもらえるのではないかな?と思います。

インタビューでも少しお話しさせてもらったんですが
わたしはこの曲からものすごく
深い”愛情”を感じるなって思ったんです。

無償の愛というか..
恐れしらずなくらい、誰かのために
辛い過去も笑顔に変えてみせる、
そんな力が私たちにはあるんだって
信じたくなるような、真っ直ぐな想いで溢れてる。

この歌詞を読んでいて感じました。

楽曲はあの折戸伸治さんに書いていただいたのですが..
わたしにとっては本当に、神のような存在の方で..!

ビジュアルアーツさんの名曲をたくさん生み出されていますし
デビューする前から折戸さんの楽曲を聴いていたので、
こういった形でご一緒させていただけて、本当に光栄でした!

カップリングのIgnis memoryもRewriteのソーシャルゲームのテーマソングなのですが
強い決意を感じる曲です。

どちらの曲も、ライブ映えすると思うので、これからのライブも楽しみにしててください!

{E883DFD1-3553-4624-A901-AED7951C4E7B}

{B42EC5CF-CC03-4B39-8D89-DD9BD19641B7}

{E33A1932-5A6B-4AFD-8BE4-F98A289B5F9F}

{15DCB3A1-16D5-4AB1-9319-F5F6131B14A6}

発売日は販売店さんのご挨拶にいきましたカナヘイ花

アニメイト秋葉原店さま
アキバ☆ソフマップ1号店さま
AKIHABARAゲーマーズ本店さま
とらのあな秋葉原店Bさま

ありがとうございました大泣きうさぎカナヘイきらきら

{1F2ED741-C92F-4EB6-96B6-001A7935127A}

RewriteのEDを歌われている水谷瑠奈さんと♪
4.2に合同イベントやらせていただきます!
たのしみカナヘイハート

こうしてCDが出せることや
アニメの主題歌を歌わせてもらえること。
改めて幸せだなと感じる毎日です。

応援してくれるみんなのおかげ。
感謝の気持ちを忘れず

Last Desire
Ignis memory

これから
大切に歌っていきますカナヘイきらきら

そして、
アニメRewriteもクライマックスを
迎えるのでお見逃しなくつながるうさぎ

みなさま
末長くよろしくお願いしますカナヘイきらきら

読んでくれて

ありがとうとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

おやすみなさいー!










黒崎真音