こんばんわ。

昨日は11.14のファンクラブ
クロサキ★ファミリアのイベント

リクエストライブ2015
のリハーサルでした!

{146C464D-9889-4250-8737-B6A80B08BA7D:01}

{83CC368B-17BF-43E7-85EA-FF91DE66486A:01}

このライブはみんなから
聴きたい曲をリクエストしてもらって
そこからセットリストを組んでいくという
ファミリアのみんなと一緒につくっていく
ライブイベントになっています♩

意外な曲があったり
久しぶりな曲があったり
リハーサルもすごくおもしろい!

当日はトークも交えながら
歌っていきたいなぁと思っておりますので
時にまったり、時に激しく?
楽しんでもらえたらなぁと思います。

何やらグッズも並ぶ予感!

11.14お楽しみにー。


そしてそしてー、

{7847B685-EEE3-4D8B-AD38-B6B8776F5086:01}

11.25発売のMystical Flowersの新曲の試聴が
どんどん始まっておりますよ!

まずはLIMIT BREAK。

この曲は熱血ソング。9.12のライブのMCで言ったこと、思ったことをそのまま歌にしました。
”やってみなきゃわからない”
”何かやってみた先には価値のある世界が待ってるんだ!”
というテーマで歌詞を書きました。

そしてThe Nightmare Rock'n'Roll Show。

真夜中の怪しげなパーティー。
こんなセカイから救ってほしい。
おばけたち、ゾンビたち、ミイラたち。
みんな一緒にこの闇を面白く騒いじゃおう!
新たなパーティーソング、生まれました♩

そしてそしてBRIGHT FUTURE。


この5年間、音楽でみんなと繋がってきて今思うことは、
”あなたとなら信じてみたい1℃先の未来へ”
わたしはみんなのおかげでとても前向きな毎日を過ごせていて、今の黒崎真音の気持ち、希望をグッとこの曲の中に詰め込みました。
空を駆け抜けるような爽快感ある曲だよ!
迷っている時、この曲が勇気になってくれたらいいな。

そしてX-encounter (y0c1e remix)。

黒崎真音の代表曲が、生まれ変わりました!EDMでさらにクラブサウンドにしてもらいました。サビで飛びたいね!X-encounter、まだまだ新しい世界を見せてくれそうです。


どの曲もフルで絶対聴いてほしい!
歌詞もすごくこだわって書いてきたし、曲のパワーもものすごいので!

来週の金曜日にはまた新曲が
妄独 で初オンエアされるので
忘れずチェックしてね♩

{9D36E456-6AF4-424F-AFFC-07434C0B0A9A:01}
話は変わりまして
星組さんのガイズ&ドールズ、見に行きました!

{55246E6B-307A-4322-AEB1-178584D65408:01}

北翔海莉さんがトップになられてから初観劇!
や、やっぱかっこいー!
立ち振る舞いに一点の狂いもなく、帽子を被る仕草がすっごくセクシーだった!
北翔さん率いる星組のこれからも楽しみなのです。

ガイズ&ドールズは1950年に初公演だったそうなのですが、トレンディな要素もありその時代の流行りみたいなものをすごく感じました。
ファッションとかもね!
ギャンブラーの人生をコメディに描いた作品で、所々クスッとなってしまうところもありすっごく楽しかった♩
あと音楽がジャズメインでそこもお気に入りでした。
”人生何が起こるかわからない、まるでギャンブルみたいだぜ!”
っていう男の生き様ストーリー。

今回は特に、紅ゆずるさんの演じるネイサンが本当に素晴らしかった!三枚目役だけど、ダンディなシーンもあり、すごく難しい役柄だったんだろうなと感じたんですが、もはや”本人”にしか見えなかった!
演じてるように感じられなくてね..ものすごく研究されたんだと思います。
公演内容が変わるたびに新しいものを取り入れてステージの上で常に切磋琢磨しているんだなぁと思うととても刺激になりました。
宝塚はいつ見てもすごいの!
”いつも”ってすごいなぁ。

そんなわけである意味”リア充”なw
ブログでしたっ。

ありがとうー。
試聴してねー!

でわでわ♩










Maon@寒い時ほどアイスが欲しくなる