さっき
グリザイアの果実の最終回をみました。

まだ放送されていない地区の方もいらっしゃると思いますので
ネタバレがないように書きますねっ。

なんだか秋はあっとゆう間に
過ぎて行って

始まる前は、もう最終回だなんて。

早い!って気分でした。

わたしは東京にいるので
この日曜日の深夜、グリザイアの果実を見れるのを楽しみにしていました。

回を重ねるごとに
明らかになっていく様々な事実と
無理をして笑ってきた彼女たちを見ていて

過去にいろいろなことがあっても
いつか救われる日がくるんだなって

そしてその日はいつ来るか
わからなくて
明日かもしれないし今この瞬間かもしれない

生きてたら何かが変わるかもしれない
それに賭けてみようってこと

この作品に
教えてもらった気がして

雄二の言葉が
”楽園の翼”なんだなぁって
思いました。

発見の多い日曜日。

グリザイアに出会えて
歌を歌わせていただいて

本当に楽しい3ヶ月でした。

なんだかもっとたくさんの方に
この作品を知ってもらいたいなぁなんて
僭越ながら、思ってしまいます。
(えらそうに聞こえたらすみません。)

なので

音楽から繋がるものもあると信じて

グリザイアの果実からいただいた
縁を
大事に
彼らの想いを胸に
”楽園の翼”を
歌い続けて、届けて行きたいなって思います。

そして、これからのグリザイアの果実の未来も楽しみです。

楽園の翼

この曲を愛してくださったみなさま
楽しみにしていてくださったみなさま

本当に、本当にありがとうございました。

これからも
音を、楽園の翼を

愛していただけたら


嬉しいです。

{BBED117C-39E1-4968-9A30-3E9F15A95697:01}

{FB3225EF-835B-4C7C-B9B9-8DB1376358F1:01}

グリザイアの果実へ

愛を込めて。










黒崎真音