ちょっと遅くなってしまいましたが

{9D051742-CBEF-4FCD-B950-9A20BB88C990:01}

東京レイヴンズ感謝祭!

ありがとうございました!

{86BFC1FF-9532-4E29-A617-07F520DC9461:01}

アーティストチームの

Geroさん、南條愛乃さん、川田まみさんと♪

声優キャストのみなさんともお会いできて、なかなかない機会だったので

最初から最後まで楽しませていただきました!

アニメが始まる前レコーディングでまだ名もないX-encounterを歌った時は

歌詞をどう受け取ってもらえるか、とか

どう感じてもらえるかすごく悩みましたし不安もありました

でも今X-encounterを認識していてくれたり好きだって言ってくれる人がいることに

改めて大ーーきな幸せを感じました!

東京レイヴンズに感謝です

オーダー!

{AA876A48-A170-4CDE-B025-BA6A63124C3E:01}

ありがとうございました!

そしてね

REINCARNATIONのレコーディングも無事おわったよー!

{E70F6799-2B0E-4319-9B18-DD60BF16CBE9:01}

新曲9曲!

今考えるとすごいボリュームだったなぁ!

\やりきったー!/
{DAEC938C-14C7-43A0-992D-08A9D930905C:01}

ドサァ..

本当 どの曲もお気に入り!

攻めてます

(*゚ー゚)ゞ

{8C23077E-EB79-48A9-BEAF-C250042E3BA0:01}

(井内舞子さんとエンジニアの中村さんと地味子なまおんさんw)

出し切ったなぁぁと思います

今までよりもっと夢中になれました

素敵な曲を作ってくださったI'veさんのおかげです!

歌詞も歌も頭にあることたっくさん

詰め込んだ!

{8242B17E-BD34-4B40-8308-BCE07E999EDE:01}

期待しててね♡

REINCARNATIONの製作に集中しすぎて

なんだか燃え尽き症候群w

ふわーんとしてるw

これからだというのに!w

{CE06D901-C990-4FC6-B6DF-C2FFD9071391:01}

ってことで

今は曲の出来上がりを待ちます

(ノ_<)

PVもめっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

ちゃ

かっこいいので楽しみにしててね!

(*゚ー゚)ゞ

イベントもあるよ

(*゚ー゚)ゞ

そんなわけで

わたしのドタバタな6月が終わりました..

もう17日ってことにびっくりしているよーw

今月は禁欲したな

ゲームしよう

そうしよう

ヾ(@°▽°@)ノ

でわでわ♡


{2FEE32E3-B137-4014-B3D9-5A1D022B6DB4:01}

{AC5F8779-8D29-4EB2-B7D6-F6F94197646C:01}



lov








Maon