雨やばいですなぁ

足びしょびしょになって帰ってきましたw

てことで今日もレコーディングしてきたよ

{53FF553F-3097-47E9-8A74-6B1F1B31EBF2:01}

今日はめちゃラフでした

時間なくてメイクうすい
クマがw

世の中の素敵女子たちはどうやってクマを退治しているのかしら..
。(´д`lll) 

{CA32A31A-DC0D-4550-A619-8D3AAC60E1F9:01}

高瀬さんカメラ目線♡w
&エンジニアの高橋さんの後ろ姿♪

今日もたのしかった!

{9680E373-EB45-4509-A01A-CDD4F841CA1D:01}

たまたま写り込んだ高瀬さんw
優しく微笑んでいるw!

わろたっ

REINCARNATIONは
バリエーション豊かでめちゃかっこいい

昨日録ったばかりのラフ音源聴いて
一時間くらいぼーっとしてたよ

どの曲も好きすぎて何回も聞いちゃう!

{7AF164BB-3C57-4F25-AC44-9792E8D6FB9A:01}

感動の毎日!

まだまだ続きます
がんばります☆


そして

お知らせがあります!

7/18に香港で行われる

「ANISON DREAM STAGE 2014」

黒崎真音の出演が決定いたしましたー!

初香港ライブ!

楽しみです♡


そして来週の火曜日に

19:00~文化放送超A&G+で放送される「2h」に
パーソナリティとして出演します!

久しぶりの2hですよー!

2時間生放送の番組なのでいろいろお話できるんじゃないかなぁ!
メールくれたっていいんだからね..ぼそぼそw

ぜひ参加してくださいまし!

よろしくおねがいします

(・∀・)/



話は変わり女子ネタ!

{219B34F0-E929-415D-9595-F495BA5C6C64:01}

これ薬局で買ったのだけど
めちゃめちゃ良い!

普段の化粧水にちょっと混ぜるだけですごい保湿される
@cosmeでもかなり良い評価だった!

しかも500円!

おすすめ~

(*゚ー゚)ゞ

でわ

明日もがんばりまっしょい

おやすみ♪








Maon@