変な時間に寝落ちしてしまったー

てことでさっきまで作業しておりました☆

まおんです

REINCARNATION

レコーディングはじまったよー!

昨日と一昨年レコーディングしてきましたよん

{6A53AFC8-CD0F-4E0B-8641-91B19DDF55CD:01}
{5869583A-7BEB-449C-91E8-B7BEF320A9F1:01}


めろーん!

{C8E5D061-BEAF-4F26-A9F5-029691B8545D:01}

めちゃかっこいい曲をたくさん書いてくださったI'veの

高瀬一矢さんと♪

高瀬さんのレコーディングはとても楽しいです

レコーディングまでに歌い回しのプランを考えていくようにしているんですが

高瀬さんはほぼ受け止めてくださいます

X-encounterのときもそうだったなぁって!

それってなんだか

すごく嬉しいことなんだ

うん

{3976B35D-6ED3-42C6-91C8-AA1FC6837B46:01}

昨日も一昨日もコーラスいっぱいな曲で音圧がすごくて

録り終わったあとの充実感がすごかった!

即座に覚えるから
脳が活性化されたような気がしましたね..w

(電車間違えないようになるかな..w)

特に昨日はREINCARNATIONの中でも一番激しい曲だったので

最後はへろへろ!w

でも全部出し切った☆

歌詞も。

いろいろ初体験なこともあって面白かったなぁ!

個性豊かな子たちが揃いそうだよ

なんかね

REINCARNATIONを通して

みんなに

伝えたいことがたくさんあるんだぁ

{475DB95F-9410-412F-A449-41B6ED69E5C0:01}

すごくすごく

はやく聞いてもらいたい!

話したいことありすぎる

ALTIMAのときみたいに試聴会したいなー

んー

..けどもすこし試聴までには時間がかかりそう

その日のために

レコーディング、作業がんばります

世界にひとつだけの

かっこいいのつくるぞー!!



そういえば明日くらいにとあるお知らせができるかも??です

まさかまさかの??

またツイッターとかブログなどでお知らせするね

それではわたしはこれから仮眠ー

みんなは学校、お仕事

などなど、かな?

今日もいい日になりますように

いってらっしゃいー!

{457CACFD-BB0E-4CD4-B898-A4350C88C186:01}









Maon@夏のない国