こんばんわ!

今日はお友達のネイリストさんにネイルしてもらいました!

{F3751A9B-84EE-4FFA-9C38-FA5C74855E5E:01}

in 拝島 SHARA

今日もまったり過ごしやすい空間でしたー♬

{741ED1C2-31A8-44A4-A9F7-1DA5470F989D:01}

看板犬のイヴもピンクネイルになってました

もともとは床に傷をつけないためのものらしい!

新しいモンスターみたいでかわいかったー!

おとなしいイヴ♬

ネイルは

{04680656-EF61-46C3-9C6B-DD761871A881:01}

ALTIMAのライブ目前!ってことでキラキラなミラーボールみたいなネイルにしてもらいました!

スパンコール!

写真だと伝わりにくいけど..

めちゃ反射する!光あてるとやばい!

ALTIMAの衣装にもばっちり合うよ

ステージ映えしそうでうれしい♬

いよいよ今週からALTIMA初のツアースタートだね

気合はいったよ

{32DAFE7A-F00A-4AEB-BE3B-F35EB9EA9706:01}

いつもありがとうTami♬


そして昨日は母の日だったね

{A6645C3C-D0E9-4F23-B038-89FB61BBF600:01}

みんなはどうお過ごしでした?

わたしは平和な一日を送ってました

久しぶりに母と姉と

愛犬ちゃんたちのお散歩にもいったよ

{6C46CD2F-4BBA-4F71-8146-3F06DF7645BB:01}

爆走w

{DF2D8B00-2AC6-460D-83C4-0B7F19835C93:01}

止まらないココちゃん..

いとしさ!

最後はバテバテ

\爆進、完了!/

{DE4C3EFD-00B2-46EF-A46F-19D8C3C672A9:01}

わたしもいい運動になりました!w

なんだかあらためて、

母の日や父の日っていい日だなぁと思います

普段なかなかできないこととか素直にいえないことってあるから

こうゆう日は必要だな

親孝行できるようにがんばるぞぃ

ライブきてくれたりいつも応援してくれる母様!

いつもありがとう♡

{A8BD2539-F249-4327-AE2A-EE5E121873D2:01}


そしてね

今日はちょっとしたお知らせが!

実はですねぇ

I'veさんと制作している

東京レイヴンズ

トリビュートアルバムですが..

もうすぐ



新しいお知らせが発表になります!!!



なんでしょう

なんでしょう?

ふふふ!

トリビュートアルバムのことが発表されてからの続報は初!

あともう少し

楽しみにしててください..

ざわ..ざわ..

どき..どき..

ああ!

待っててね!

でわでわ

またね☆









Maon@ふぁー