こんばんわ

{CCC23A6B-DC26-4DE1-BCC7-564BC51D5458:01}

最近ゲームは戦国無双ばかりやっています

まおんです

(°∀°)b 

明智光秀が気になるよー

なぜ?なぜなの?

ミステリアス明智

さて

ニコニコ超会議終わってからあっとゆうまに一週間が立つー

いまいち実感がなくて

未だにダンスの練習しちゃうわたし

もう終わってますよーw

ははは

それだけおもしろかったとゆうことだねー!

{D4452134-D48D-4BC2-8881-A372C628CC57:01}

とゆことで

{6BAA415E-DFBF-478F-BE94-BDA8F6E8DB59:01}

29日は名古屋と大阪にて
ALTIMAのハイタッチ会&トークイベントでしたぁぁ

{03C6CDC9-B1AD-425B-8E00-B4C74A64DF61:01}
(スタッフのみなさまと!)

きてくれたアルティマーなみなさまありがとうございました!

思っていたよりたくさんお話できてうれしかったなぁ

久しぶりに会えたみんなも遠くからきてくれたみんなの気持ちも

プレゼントもお手紙も

受け取りました!ありがとう!

次はツアーだねっ

もうあと少し

リハ(音作り)もはじまってます

ソロとはまた違ったライブになるんだろうなぁ!

ひとりではできないことができるのがALTIMAの面白いところ

なにがでるかわからない!

びっくり箱みたいなユニットw

そこがすき

みんなで考えて良いライブにします

まっててね

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

{BDCC9E99-F837-4FDE-AB48-051D53DA3977:01}

(たこ昌のうめしそたこ焼きさいこうー♡)

そしてそして

つい先日は東京レイヴンズの打ち上げに行ってまいりました!

{C30B1839-55F2-4D3E-846E-467F9D92C9C0:01}

はじめて原作のあざの先生やスタッフさん、キャストのみなさんとお会いできてうれしかったなぁ

X-encounter、ずーっと大切に歌っていこうと思いました

日本で世界で

もっと東京レイヴンズを知ってもらえるように歌でつたえていけたらいいな!

{9C5B7A81-DD8A-4FA0-9064-051634665724:01}

(劇版を担当されていた井内舞子さんとオーケストラの井内さんと!)

{C06304D8-DA3E-48C7-8E06-FAEC88F41319:01}

あざの先生にいただいちゃいました

本当にお優しい方でお会いできて感激!

サイン宝物です

トリビュートアルバムもがんばらなきゃ!

{7C3AD7DF-05CF-45B1-9925-C0D6539D2AE9:01}
(コンちゃんスマホケースいただいた☆かわいぃぃ)

最近は

トリビュートのアルバムの歌詞を書いたり

仮歌をとってみたり。。

曲が良すぎて何度もループしてるよ

だから歌詞がなかなか進まない..っ

いや、曲のせいにしているわけではなく..

なんとゆうか

絶対的な歌詞にしたくてすごく加味してます

何度も何度も

時間がある限り尽くしてみます

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

がんばる!

でわでわ最後に

久しぶりの女子ネタ!

{BA30969B-8A5F-4588-A9A5-4EC7DAD09212:01}

前にもブログかツイッターにのせた

Diorのマキシマイザー

限定のフレッシュピンクgetしました♪

自然なピンクになってとても良い!

塗った瞬間にスーッとして

リラックス効果のある香りで癒されます♡

荒れも治るし女子にぜひぜひオススメです

でわでわ

GW

みんなたのしんでね!

またねぃ♪

















Maon@花粉が去りつつある幸せ。4月病の終わり..