今日は


ニコニコ超会議

超音楽祭!

I've special unitに出演してまいりました!

超!すごい!盛り上がりでした!

{4C4F5286-5DD2-467E-9350-CC5DC2101B8C:01}

I’ve special unitのみなさんと!

ほんとに温かい空間

ほんとに幸せがつまった音楽

{D73DAC21-FAC1-4B2C-A5AB-E7B0644B0688:01}
(高瀬さんと!)

I'veさんの音楽はデビューするまえから聞いてました

歌ってました

{5E30D4A3-316F-4AFA-8F47-34A1965FB6CA:01}
(島みやえい子さんと♪)

I'veの歌姫のみなさんみたいに歌いたい!気持ちを形にしたいって思っていました

{C7DCCECA-04E1-4745-BC1F-34087D71AAF0:01}
(まみさんと♪)

その憧れのみなさんとこうして15周年の記念すべきステージに立たせてもらえて

ほんとにほんとに嬉しかった!

{82FCBB5F-43DD-46F1-9726-D1BD441D0A94:01}
(YUZUNOちゃんと♡)

I'veのみなさんや、レーベルのみなさんが培ってきた15年とゆう月日の中に

迎えてもらえたこと、奇跡だなぁと思います

縁とゆうものだね、きっと

{D5D89DE5-7B6E-4CD0-93EF-97C5DF6AED7B:01}
(桐島愛里ちゃん♪)

今日は

MELLさんのRed fraction
KOTOKOさんのSuppuration -core

そして
KOTOKOさんのPrincess BrideをRayちゃんのバックダンサーとして(高瀬さんと!)(超ーーー練習した!涙!)

そして
KOTOKOさんのShort CircuitをRayちゃんとコラボ!

そ!し!て!
KOTOKOさんのMighty Heart ~ある日のケンカ、いつもの恋心~を歌いました

でんぱそんぐ!

{CE17216D-BE89-42B9-80E1-E059B0704DFA:01}

ががががんばった..!

がががががかんばったよぉぉ!

振り付け考えたりいつもと違う歌声を出してみたり面白かったなぁ

ほんと最初で最後だとおもう..

きゃー

ドキドキでした

ブルブル(((=ω=)))ブルブル

なんとゆうか

今日のために全力がんばったので踊りもMighty Heartも楽しんでもらえてたらいいなぁ!

わたし自身はたのしみすぎてたくらいたのしかった

{BE6B0967-06F8-446D-9D6C-1AAE5EA7D375:01}
(Rayちゃんと♪)

画面の前のみんなも楽しんでくれたかな?


{6F99526B-BE5E-4170-A64A-C998ED793820:01}
(女子onlyで♪藍井エイルちゃんとゲストできてくれたよ♪)

本当ーに楽しくて幸せな一日でした!

少しさみしいくらいだよ

またこんな温かいイベントができたらいいなぁ

そのときはもちろんみんなと一緒に温かい空間つくりたい!

素敵な機会に感謝

今日のことぎゅっと

大事にしていきます

ありがとうございました☆

love

{CD03B2C1-0D6E-4B6F-8D0E-C27CCF196874:01}

I've sound 大好き~!












黒崎真音