こんばんわ!

{72D1F577-427C-4E23-BF20-0AA2CA83C9F1:01}

Twitterには書いておりましたが喉が雛見沢症候群ですなう

痒いんです!

はい

花粉ですね

・°・(ノД`)・°・

スギは終わったからたぶんイネ?とかなんだろうなー

喉はやめてほしー!

うー!

と、この季節は口を開く度に花粉の話ばかりで申し訳なさmax ぐぐ

だって!もう花粉のことで頭いっぱいなんだもの!

もはや最近はこんなに染み付いて離れないその存在感に憧れさえ感じるようになってきた

個性つよすぎ!

ちょっとわけてください!

そんな戯言で気を紛らわす夜。。

のどかゆー



とゆことでまずは!

お知らせ!

ニコニコ超会議「超音楽祭2014」

4/27日のステージの

I've Special Unitに出演することが決まりました!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ニコニコ超会議初参戦♪
I'veさんの15周年を彩る記念すべきステージ!
なんと!
わたしもゲストvocalとして参加させていただくことになりました☆
I'veさんのステージに呼んでもらえてうれしいです
楽しいステージにしたいなぁ!
超レアなことがありそうだよ
何が起こるかは..お楽しみに♪
久しぶりの黒崎真音ソロ!
ぜひ遊びに来て下さい♪
o(^^o)(o^^)o

詳しくは
こちらへ☆


そしてそして

髪の毛なのですが

最近ちょっと暗くしました

{5EC8CC2D-4DEB-444E-8DF4-5438779F2975:01}

ほんのり落ち着きました

大好きなアッシュベージュ!

このくらいが落ち着きますなぁ

黒髪にはできないけどもちょい暗くしてみたいなーと思う今日この頃

ヾ( ´ー`)

髪色は変わっても

前髪パッツンは一生変わらないかもw

前パツ前パツ♪

そんなわけで

ついこの前はFCイベントでしたが

今週末もイベントですよー!

ALTIMAのサイン会

\(^_^)/

わたしは13時からアニメイト町田店にて♪

精魂込めてサインしますよぉぉぉ!

(熱血!

待ってるよー!

そして17時からはアニメイト新宿店にて♪

ハイタッチ会!

楽しみだなぁ

よろしくです♪

とゆことで

今日はこのへんで!

喉早く治るといいなぁ

(;´Д`)ノ

おやすみー!

{F4D25F1B-9990-4328-9898-2BCE8362FC6B:01}











Maon@艦これやっとレベル10!やっと!