こんにちわ☆

まおんです

(*゚ー゚)ゞ

おとといは

榊原ゆいさんのライブに行ってまいりました!

{700F2809-E692-42E4-989D-F27A93E66854:01}

歌って踊りながらパフォーマンスするゆいさん

カッコイイー!!

o(〃^▽^〃)o

思えばわたし、ゆいさんのステージを見て歌って踊ることに憧れを持ちました

そして僕は..とかにゃんだふる!とか!Eternal Destinyとか!片翼のイカロスとか!JOKERとか!

好きすぎてライブDVD買ってめっちゃ見てました

アニサマでのパフォーマンスも何度も見ました!

だから

Magic∞worldで踊ることになった時
本当に嬉しかったんだぁ

ゆいさんみたいに踊りたい!と思った

ゆいさんのダンスの影響はすごくおおきい
のです

{9413440E-DF0D-4456-8AA9-02B1B007C9A9:01}

ゲストで出演されてたKOTOKOさんと佐藤ひろみさんの歌声とトークも聞けて

最高に素敵なライブでした♪

ゆいさん、ありがとうございました♪

そして昨日は

{CC5754C9-4D8A-4719-962F-2A4AC306588E:01}

プロレスいってきたぁぁぁぁあ

滾るぜイヤァオ!

久しぶりの!プロレス♪

ブシロードさんとお仕事させてもらってか
ら気になり出しTVで見ているうちにぐいぐい好きになってしまったのです

生はいいなぁやっぱり!

迫力ド迫力!

会場の一体感とか入場のシーンとか最高にドキドキします

(´・ω・`)♡

楽しかったぁぁ

{74E9284A-3F40-4413-96F2-9DD5F464C540:01}

(会場入り口でもらった飯伏さんのカード。途中から参戦だったから飯伏さんの試合みれなかったのが心残り!)

最近は女子がとても多いんだねぇ

また見に行こう

刺激

(´・ω・`)♡

イヤァオ

ライブすることや歌うことも大好きだけど

オーディエンスとして見るのも同じくらい好き!

宝塚の観劇もそうですが

一度見ると必ず一つはイマジネーションをもらえます

不思議なもので生で体感するほうがビビっとくる

魔力があるよ

誰かを笑顔にする

魔法みたいな

ステージやエンターテイメントが大好き

これからもいろんなものを見て勉強していきたいな

自分の足で 目で見たものを

アウトプットしていきたい

知れば知るほど好きになる!

{E38A0228-5723-4DDB-9B0E-6F15F1628332:01}

ライブを見るとライブをしたくなるのでは?

とTwitterでリプもらったりしていたのですが

頭の中はほとんどそれですw

わたしのなかで一番好きなもの

だから

その時が来たら大放出します♪

踊りまくるライブとかもしてみたいよー!

アコースティックも!

夢は広がる

とりあえず今は

作業

 (๑˃̵ᴗ˂̵)و ガムバルゾ


でわでわ

またね♪

{94AD304D-3262-4D50-8FE4-CDDF6946E4E0:01}

(提督デビューしました!@艦これ)












Maon@はじめてみたライブについてのコメントありがとう♪初、ってゆうのはすごく記憶に残るよね。エピソード楽しく読ませてもらいました♪