油断していたのか風邪?をひいてしまい

ブログ更新遅くなりました

(;´Д`)ノ

どーん

(TωT)

病院行ってお薬もらって寝ていたので今はだいぶ回復してます

春とはいえまだ気温も不安定なのでみなさまもお気をつけてね!





とゆことで

東京レイヴンズの最終回の

放送が各地ではじまっております☆

私は火曜日にTOKYO MXで見たのですが

あぁ終わっちゃう..と思ってちょっぴりさみしくもあり..

ラストのシーンもいろいろ想像しちゃう展開でね

春虎くんがどんどんかっこ良くなっていてね

これからのみんなのことがついつい気になってしまいました

これからご覧になるみなさまもお楽しみにです!




そして

最終回の放送のCMにて

とっっっっっても嬉しいお知らせをさせていただきました

{337290EF-931A-4ADC-849E-C0982B084957:01}



{C2D21881-CCF7-4C51-A922-DBE110DBF843:01}


{1196F821-1F2A-4AC0-A6B3-AB6E46D34375:01}

はい!

東京レイヴンズの世界を音楽と言葉で表現する

トリビュートアルバムの制作が決まりました!

嬉しいお知らせ。

やっと言えたよー!

・°・(ノД`)・°・



OP曲のX-encounterを歌わせてもらい

また大好きな東京レイヴンズの世界観を歌えるのは本当に幸せです!

実はすでに制作がはじまっております..

今回はなんと I'veさんとタッグを組んで作っていきます!

{D2A12E8C-F8C4-4A92-8632-A4EB6389974D:01}
in 札幌!

I'veさんの楽曲を歌えることも最高にうれしいです!

どんな曲たちに出会えるのかなぁ

カッコ良いアルバムになるように頑張ります

レイヴンズ愛を詰め込んだ作品になるよう全力で頑張りますのでお楽しみに..☆

(*゚ー゚)ゞ

またお話できることが増えたらここにも書きます

発売は今年の夏予定です☆




そしてわたしは

{5C590C40-F286-4D8F-AC22-76B2A6C9A608:01}

体調的に今日も自宅待機なので

PS VITAの戦国無双4をダウンロード中!

わかってはいたけど..

結構時間かかるんだね..orz

しょんぼり

ヽ(;´Д`)ノ

無双は前から大好きでたまぁに無性にやりたくなるゲーム!

新しい無双はいろいろ新機能が増えてるらしいのでたのしみだなぁ

最近

乙女ゲーは完全に積んでますorz

積んでるくせに新しいゲーム買っちゃうこの悲しい性!

昔からそうゆうとこあるなあw

(ノω・、)

とにかく今は無双やりたいモード!

(二次元で)身体動かして風邪やっつけます!(?)

ではでは

またねん













Maon@ALTIMAのCMわらっちゃうw