こんばんわ

(*゚ー゚)ゞ

今日はレーベルメイトのRayちゃんと初デートしてまいりましたー!


{02203306-8435-4999-AEEC-6CC8673F1D87:01}


紅茶のシフォンケーキ!

昨日テレビで甘いもの特集がやっていて
食べたい!ってなって

Rayちゃんと一緒に行きました

(=゚ω゚)ノ

シフォンケーキすきー

甘すぎないとこがすき♪

Rayちゃんとはイベントやラジオとかも一緒にやらせてもらっていたりしているのに

2人で遊んだのは初!

いろいろお話したよー

なんだかRayちゃんと話すたびに

あぁ!わかるーってなるんだぁ

実は好みが似ていたりする気がするよ!

今日頼んだメニューも全く一緒だったしw

今日のお話とかもMY ON AIRでもいろいろお話しできたらいいなぁ♪



でねっ

今日はたまたま三澤紗千香ちゃんに会った!

{51E99807-7CCC-4566-A9D3-F659F0FECECD:01}


ん?あの後ろ姿は..

と思ったら三澤ちゃんだった

ほんっとうに偶然でびっくり!w

久々だったー!

二人ともかわいい妹みたいな存在です☆

妹に憧れを持っているタイプなので

にやにやしちゃう!

(あやしくないよ!)

 (*゚ー゚*)w

とゆうことで

癒し成分たっぷりな一日でございました♪

癒し成分といえば!

明日(日付変わって今日!)も癒される一日になりそうです

なぜなら!

明日はALTIMAのインストアイベントがあるからー!

\(^_^)/

新宿タワーレコードさんでお待ちしております♪

{84356951-6A6C-4AE6-A3A1-DCCF6BDC0C9B:01}


ライブもあります!

たのしみー!

そして先ほどALTIMAの1stアルバム

TRYANGLEのジャケットや初回特典の情報などが公開になりました♪


ぜひチェックしてみてください!

それでは

おやすみなさい♪










Maon@秘宝