こんばんわ

まおんです

(・ω・)/


今日はお知らせが!

黒崎真音 初のバスツアーの

特設ページが公開されました!

蕎麦打ち&イチゴ狩り

そば打ちをするのが夢だったわたしはついに

ファンクラブのみんなとその夢を叶えることができます

うれしい

そばたべたい うちたい

(ノ´▽`)ノ

ファミリア★レディオでも話した通り

いままでこうゆう移動型イベントはしたことがなかったので

初体験でドキドキ

移動中とかもいろいろできたらいいなぁと思っていたりします

何が起こるやら!

おたのしみに♪

2/21の12時~申し込み受付開始です

FCイベントですが今から入会してもご参加いただけますよ☆



http://entame.knt.co.jp/maonkurosaki/

ファミリアで初の旅行体験♪

楽しみましょうー!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




そしてそして

今日はでんぱ組.incのりさちゃんとゴハンに行ってきたよー!

photo:01



二人でゴハンにいくのめっちゃ久しぶりでした

会うのも2年ぶりくらいだったので女神パワーに癒されたよん

いろいろ話せて楽しかった♡

photo:02



誕生日プレゼントー!ってくれたの

超かわいい!

紫でまおんすっぽかったからって言ってくれてうるうる

お返しせねばー!

大事にしよう!

\(^_^)/


でわでわ

今日はここらへんで♪

おやすみなさい♪




P.S

Q.メイク変えましたか?
A.カラコンをグレーに変えたからかも!

Q.髪の毛のロング部分はエクステですか?
A.いまはウィッグにハマっていてウィッグです!主にハーフウィッグを使ってます♪







Maon@フィギュア~