うたプリクリアしてDIABOLIK LOVERSをはじめて数日..

全員ドSのバンパイアとゆう世界観なのですが..

なかなかの大人成分にびっくりしております!w

photo:08



うたプリではプリンセスと呼ばれふふん♪ってなっていたのに

DIABOLIK LOVERSの世界に入ったら呼び名が..w

ビ..ビ..

一気にプリンセスとはかけ離れたものに!w

/(^o^)\

ライトくんこ わ い!

/(^o^)\

いやぁ

いろんな世界に飛べて面白いです

そんな近況ですw

今日は

photo:01



薬膳火鍋をたべたり
(台湾行ってからハマってるっ)

photo:02



NEAL'S YARD REMEDIESのバスソルトをGETしたり
(ここのブランドの香りが一番すき!)

photo:07



かわいいハチミツのアメをもらったり
(友達がくれたーわーい!)

(´∀`)

最近いろいろとお仕事が落ち着いたので

どこかお出かけでもしてみようかなぁ?なんて思っております

一人旅とかしてみたいなー!

ぼけっ!と

ぼわーん!としたいw

4月のFCでバスツアもたのしみだけど♡

なんか新しいものをみたりわくわくしたいなぁ

そんな感じ!

..

とかいって数日後宝塚市にいたりするかもねw

宝塚成分足りないよー!うー!><

そんなわけで近況でした

photo:09



雪の影響大丈夫かな?

わたしは少しづつ花粉に蝕まれてます..

ひぃー

でわでわ

かしこ!

(・ω・)/









Maon@今日はレイヴンズだー!