いつも黒崎真音のブログをみてくださっているみなさま

ハッピーバレンタイン♡

photo:01



いかがお過ごしかな??

わたしは今年も??手作りとかはしなかったよー

最近のバレンタインコーナーの華やかなこと華やかななこと!

関係者さんや家族にプレゼントしました

日頃あんまり書かないお手紙も添えてみたりして..

バレンタインは日頃お世話になっているひとへの

感謝を伝える日になってきている気がするよ

わたしは日常的に感謝の言葉を態度に表したりできないたいぷで(恥ずかしくなってしまって)

だからわたしみたいな人にとっては

こうしてチャンスがあることはいいことだなって思いました

ハッピーバレンタイン♪

いつもありがとう♪




ちょっと時間が空いてしまって書きたいことがたくさん!

まずは11日に

JAM projectさんのライブ@武道館にいかせていただきました!

photo:02



佐咲紗花ちゃんが誘ってくれたの

ありがたや!

(*^o^*)/

JAM projectさんのライブを見させていただいたのはかなり久しぶりだったのですが

3時間の魂のパフォーマンス

五感に刺さりまくりました

いっぱい感動していっぱいはしゃいで

いっぱい笑っていっぱい泣いた

o(;△;)o

みなさんみたいな大人になりたい

って

素直に思いました

歌詞ひとつひとつに

MCの言葉ひとつひとつに

優しさがあってすごく勇気をもらいました

遠回りしてもそれは絶対に自分にとって財産になる

そう言ってくださった影山さん

がんばろう!って

栄養を、気合をいただきました

素敵な素敵なライブステージ

本当に見に行かせてもらえて良かった!!

またJAM projectのみなさんと同じ舞台に立たせていただけるよう

進んでいきたいな

ありがとうございました☆



さてここからは

出演のお知らせです♪

2/23の18:30~19:00放送の

文化放送

のざP・松永真穂のライブドッグ!

に出演します☆

photo:03



東京レイヴンズの挿入歌などを作ってらっしゃる柿島伸次さん
StylipSの松永真穂ちゃんと♪

真穂ちゃんとはかなりお久しぶりにお会いしました!

photo:04



可愛いかった..そして本当に良い子!

妹にしたい ボソッ♡

( ´艸`)

ライブドッグ!といえば生歌唱!とゆうことで柿島さんと

セッションさせていただいたよ♪

ぜひ聞いてください

(*゚ー゚*)

そしてファンクラブ内のラジオ

ファミリア★レディオも番外編で更新しましたでございます

今回はマネージャーSさんとNBCユニバーサルの松本さんも

一緒におしゃべりしてもらってますので

こちらもぜひぜひ

もひとつおまけにこのあと23:00~

超A&G+にて

RRR 「MY ON AIR」も放送されるよ!

ラジオのお知らせ祭りw

ε=(。・д・。)w

よろしくですー!

ではでは

今日も男子フィギュアフリーみるよん

金取れますように!

(*^o^*)

またねん

p.s

photo:06


(ディアラバはじめましたこれほんとにヤバい!)







Maon@雪ー!