ラブ

ハニトー!

photo:01



久しぶりにパセラさんに行きました

パセラのハニトーハニトー!

おいしかったぁぁ

フレンチトーストよりパンケーキより

ハニトーが好きな私はおともだちを連れて行ってきたのです♡

最高だった

(ノ´▽`)ノ

甘いものあんまり食べないけど

ハニトーは別!

世の中にハニトーがもっと増えたらいいなぁぁ

そしてね

久しぶりにカラオケ来たしと
思って

宝塚の曲いれたらさ!

photo:02



映像

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

蘭寿さん

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

しかも生歌入りでしたようわぁぁい

バーサラー バッサラー

うぉおおうぉー

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

もはやカラオケじゃないけどうわぁぁい

一人で騒いでましたわw

あとはカラオケはしないで..

女子トークしまくりでした

三 (/ ^^)/

たのしかた!

photo:03



ついんて でした

ついんての日だったとは知らずに!

photo:08



うふふー



そして最近

photo:05



やぁぁあっとうたプリ all star

藍ちゃんクリアしたよー!

ずっと気になってた藍ちゃん

うわさ通り泣けました

いろーんな意味でピュアで

清らかな恋だった

そして反則的なエンディングと

バラードが染みたよ..

本当楽しかったー最後の笑顔は忘れない!

そして今はカミュルートいってますが

しょっぱなから貴様!とか愚民が!

とか言われヒーってなってたけど

その分優しくされるときゅーん

(///∇//)

単純w

いゃあ

なかなかカミュさんタイプです

ファンタジーだしね!

まだラストまでいってないのでたのしみてごさる

うふふ

でわでわ

あっ

ファミリアさま

FCサイトのラジオ、フォトが更新されたので見てねん

おやしみかしこー








Maon@もうそぐソチオリンピック♡