1/29

ALTIMAの4枚目のシングル!

Fight 4 Real

発売されました!

photo:01



ゲットしてくれたみなさまありがとうございます♡

発売日はインタビューからの

いろいろな販売店さんにご挨拶にいかせていただいたり

ニコ生に出演させていただいたり

コメント収録があったりと!

活動しておりました☆

Fight 4 Realは

磁石の同極が近くにいけばいくほど反発するように

触れたくても触れられない

好きだけど伝えられない

そんな切ないココロの葛藤がいつか

意味があったんだなと思えたときに

初めて見える景色があるとゆうこと

その日のために闘うことから逃げない

ストライク・ザ・ブラッドの彼らからもらったイメージで詞を書きました

motsuさんの詞は悪魔のささやきのような

いつもよりも息多めであやしげになっています

サウンドはsatさんのサウンドの中でも激しさを大きく打ち出した曲!

BPMも早くて体が勝手に動いてしまうような躍動感がバシバシ伝わってきます

ぜひぜひ

楽しんで聞いてもらえたらうれしいです!

3/1にはタワーレコード新宿店さんでリリースイベントがあります

参加券残りわずかとゆうことなのでぜひゲットして遊びにきてねっ

お待ちしてます♡

F4Rよろしくお願いします!




とゆうことで話は変わり

VIOLETのときに実はね

お気に入りのカチューシャをなくしてしまい

おさまりの良いカチューシャを探していたのだけどやっと見つかったー!

\でんっ/
photo:02



@ ALICE AND THE PIRATES

めちゃおさまり良いー

(ノ´▽`)ノ

photo:03


店員さんのあんなちゃんと♪

あんなちゃんはVIOLETにも来てくれたんだよー!

いつも笑顔で迎えてくれてうれしいの


あんなちゃんもオススメ!って言っていたこのカチューシャ

これからヘビロテ間違いなし!

カチューシャ大好きなので

常につけてなうと落ち着かないんだw

innocent worldとALICEのカチューシャは特にオススメです♪

いろいろカチューシャ集めたいなぁ

photo:06



るん

ヘビロテといえば

photo:05



最近"ラリン"がお気に入り!

これはボディークリームなのだけどめちゃいい香り♡

バニラアイスみたいなあまーい香りが続きます

体に塗ってから外に出るとふとした瞬間にほっとできる◎

良い香りは生活に欠かせないですな!◎

でわでわ

明日はALTIMAで鷲崎健さんの2hにでます

ぜひご覧あれ!

おやすみ♡







Maon@凪あすー