こんばんわ

遅くなっちゃった

(´□`。)

最近はリスアニ!LIVE-4に向けて

リハにリハを重ねております

\でーん!/
photo:01


(意識高くリスアニ!さんのタオル持参!)

リスアニ!LIVE-4まで

あともう少し!

photo:02


(motsuさんと)

今回はどんなステージになるんでしょう

ふふふ

Fight 4 Realの発売も

一週間をきり

いろいろとALTIMAの活動が増えてきてるよー

とゆことで

今日は電波諜報局にださせていただきました!

photo:03


(藍井エイルちゃんと!)

CDもらっちゃったうれしい♡

photo:04


(Wake up Girls!の田中美海さんと高木美佑さんと!)

WUG好きです!って言えた♡

へへ

本編では

いろいろお話しさせていただきました!

ヒェアってコメントがバババー!っと流れてなんだか嬉しかったです

ヒェア!ヒェア!

(ノ´▽`)ノ

そして らおんではありません..

決して!!!!(必死)

うん

そして観覧に知ってるお顔がたくさん見えてうれしかったよ

プレゼントも♡

ありがとう

(*^▽^*)

そんなわけで

リスアニ!LIVEまであと少し!

突っ走ってまいりますぞ

\ついてきてくれるかなー?/

\いいともー!!!/

(自給自足w)

楽しみにしててねん!



そして

最近とってもうれしいことがありました

仲良しの佐咲紗花ちゃんがお誕生日の
お祝いをしてくれました♡

photo:05



わぁぁあ

photo:07



このケーキはサプライズだったの!

真面目な話してたらいきなり軽快な音楽な鳴り響いて

店員さんが

おめでとうございます!

って持ってきてくれたの

ビックリしたよー!

o(_ _*)o

photo:06



いろんな深いお話もして

さやちゃんは本当にいつも

刺激をくれる存在だなと思った

またさやちゃんとライブとかできたらいいなぁ!

本当にありがとう♡

それでは

明日はまたまたリハです

早めにねます

m(u_u)m

ふわー

おやすみなさい☆









Maon@きあいだー