ちょっと時間が経ってしまいましたが

15日に宝塚雪組観劇してまいりました!

今年初の東京宝塚劇場!

photo:01



東京の劇場も宝塚同様100周年仕様になってました♡

photo:02



Shall we ダンス?
CONGRATULATIONS 宝塚!!

を見ました!

なんと今回は..

なんとなんと!

前から5列目でした!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




うぁぁ あ ぁ

うわぁぁぁぁぁああ






もうね

あんなに目が合うなんて!!と

Happyな場面にも関わらず涙が..

(iДi)

大変でした

Shall we ダンス?は

挑戦的な気持ちになれるストーリーで

ひとつひとつのセリフにすごく励まされ..

やってみなきゃわからない!とゆう精神力をもらいました

コメディな要素が多いので笑顔になれる瞬間も多く素敵な作品でした♪

演出も脚本も最高だったなぁ

CONGRATULATIONS 宝塚!!は

これぞ祝!100周年!とゆう感じで

とにかくゴージャスで幸せな時間でした

カッコイイ

でも

カッコイイ

だけじゃない

"人"としても

格好いい!

そんな宝塚の世界に今年も釘付けです!

photo:05



雪組好きです♡

本当に良かったのでまた見にいきたいなぁ

(〃∇〃)

興味がある方はぜひ!



そして今日は

久しぶりの女子ネタ!

最近乾燥がすごいので

\これ!/
photo:04



使ってます!

ワセリン!

愛用してる方も多いはず♪

今まであんまり使ったことがなかったのだけど

ラッピング力がすごい!♡

最近はお風呂に入りながらパックして

なじませてからワセリンを塗って

水分を閉じ込めるようにしてます

o(^^o)(o^^)o

お手軽でめちゃいいです

めちゃ保湿されます

全身に使えるしすごく助けられてます

o(^^o)(o^^)o

お試しあれ!



でわでわ

最近いろいろなことがありましたので

順番に書いてゆきますねぃ

まずは今週!

2014年1月22日に

リリースされるコンピレーションアルバム

「Disney Rocks!!! Girl's Power!」

に黒崎真音も参加させていただいております☆

A whole new worldをカバーさせてもらっていますので

ぜひ聞いてください!

(^-^)

それでは

おやすみなさい!

photo:06










Maon@ちくせきのふゆ