今日は

うわー!すごい!

わーわー!

ってずっと言っておりました

なぜなら..

やぁぁぁぁあっと

みんなからいただいたプレゼントをお迎えできましたー!!

\じゃん!/
photo:01



\じゃぁん!/
photo:02



\じゃぁーん!/
photo:03



無事に届きました!

なんかね

ほんっとうに

みんなは私のことを

たくさん知ってくれてるんだなぁって

改めて思いました

だって全部好きなものだったから

(〃∇〃)

宝塚のグッズ

モノクマちゃん

イカちゃん

紫グッズ

可愛いもの

女子力上がりそうなグッズ

おもしろいもの

アクセサリー

食べ物

お菓子

みんなからの寄せ書き

イラスト

中央大学の学園祭でお世話になった

みなさんからの寄せ書きもありました

書ききれないけれど

すっごくすっごくうれしいがいっぱいでした

お手紙もありがとう

photo:04


(KOTOKOさんから楽屋にいただいたお花!)

会場や楽屋にお花をたくさんいただきまして

会場を鮮やかに華やかにしてもらいました

ライブ始まる前からテンションが上がって

それと同時にすごくほっとして

本当にありがたかったです

photo:06



はじめてもらった大きなモザイクアートも

ビックリしすぎて飛び上がったよ

みんなのお顔で出来たわたしの顔!

すごいねこんなことできるんだね

時間かかっただろうな

と思うと心がほかほかしました


みなさま

大切な時間を使って

メッセージやプレゼントを選んでくれて

本当に本当に本当に

ありがとうございました!!

大切にします!



-VIOLET!!-のお話はこれで一旦?終わりとなります

温かい気持ちをたくさんもらえた最高の2014 バースデーでした

またこうゆう機会を

ワンマンライブができるように頑張るのでよろしくお願いします☆

(*゚ー゚)ゞ

とゆうことで

最後に!

お知らせ!

オフィシャルファンクラブ

クロサキ★ファミリアで

初の

バスツアーが決定しましたー!!!

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ずーっとやってみたかったバスツアー!

叶えられることになりました!

ファミリアのみんなと小旅行♪

楽しみだー!

三 (/ ^^)/

-VIOLET!!-のお話とかもできたらいいねぇ!

開催時期や

詳しいことなどはまたお知らせします☆

それでは!

おやすみなさい☆

photo:07



love

(*゚.゚)♡










Maon@ニセコイ漫画も好きだったのだけどアニメもいいー!♡