思い出がいっぱいすぎるー

とゆことで第二弾!

第一弾は衣装の紹介みたいな感じだったね

photo:08



コメントを見ていて着物風の衣装が特に気に入ってもらえたみたいで嬉しいです!

(ノ´▽`)ノ

ありがとうねー

そしてアンコールは

Rayちゃん
佐咲紗花ちゃん
藍井エイルちゃん
川田まみさん
KOTOKOさん
motsuさん、satさんから

なんとバースデーのお祝いメッセージをいただきまして(超嬉しかった!)

その動画をみんなに見てもらいました

そして最後にmotsuさんとsatさんが

「今日は残念ながら行けないんですよー」

\えー!/

ってなってから突如流れる

Magic∞world..からの!

\どーん!/

ALTIMA参上!!!

\えぇー!/

(°Д°;≡°Д°;)



ふふふw

そうなんです

シークレットでmotsuさん、satさんが来てくれましたー!

真音さんはMAONさんに変身!(ぜぇはぁ

CYBER CYBER
Burst The Gravity

をお届けしました!

みんなのびっくりした顔が忘れられないよ

びっくりした?

ヘ(゚∀゚*)ノ

本当にmotsuさんとsatさんのおかげです

黒崎真音とMAONはいつもつながっていて

黒崎真音にとってALTIMAは大切な存在なんです

だからバースデーLIVEに来てもらえたらいいなぁって思って

スタッフさんやmotsuさんsatさんにお話しをしてみたら

快くokしてくださいました!

ありがとうございました!

ALTIMAもがんばっていくからねっ

これからもよろしくお願いします☆



そしてもう一度アンコールをもらい..

\お待たせー!/
photo:02



っとライブTで飛び出してきました真音さん!

photo:03



サインボールをなげました!

3つ☆

(登場してすぐにこぼしたのは内緒♡w)

The Eternal songは久しぶりに歌いました!

この曲の歌詞がすごく今の気持ちにマッチしてたので絶対歌いたくて

photo:04



そして

サプライズの紫サイリウム!

めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーっちゃ綺麗でした!!

ハッピーバースデーも歌ってもらって

photo:05



ううってなって

パッと隣をみたら

(°Д°;≡°Д°;)

えっ

(°Д°;≡°Д°;)

そうそこにいたのは

NBCユニバーサルのプロデューサー

西村Pだったのです!!

西村さんはデビューのころからお世話になっていて

でもこんな風にステージ上に来てくださった事はなかったのでビックリしました

そして

ガンダム占い的には

黒崎真音はガンタンクだと

情報をいただき

その占いによるとガンタンクタイプは大器晩成型らしいのです

とゆうことでこれからのこと

有難いお言葉をいただきました

あの場にいたみんなが証人です!

嬉しかった

一緒に喜んでくれる人がいたことも嬉しかった

そして 期待に答えられるよう頑張ろうって気合が入りました!

黒崎、前に進みます

ー例え砂粒の確率だとしても
実行してみる価値はあるでしょうー

by Magic∞world

photo:06



本当にこんなサプライズがまっているとは思ってもみなかったのですが

最後の曲がMagic∞worldで

何だかこの歌詞を書いた昔の自分が

未来の私に書いた手紙を読んでいるような

とても不思議な気持ちになりました

photo:10



そしてみんなが一緒にいてくれて

歌ってくれて

飛んでくれて

今Magic∞worldがまた生まれ変わってる気もして

あんなに幸せな時間はなかった

本当に「ありがとう」

何度も言っちゃうけどこれが
素直な気持ちなんだ

photo:07



Dr.八木一美(野毛の貴公子)
Gt.星野威(ち..星の王子様)
Ba.キタムラユウタ(大泉のツーブロック)

バンドメンバーにもすごく恵まれました

八木さんのソロかっこよかったなぁいろんなワガママ聞いてくれたんだ頼れるリーダー

星野さんはバラード曲で息を合わせてくれてとても歌い心地が良かったなぁ

キタムラさんはアイコンタクトをして動きを合わせてくれたりすっごく楽しかった!

スタッフさんにも恵まれました

もちろんファンにも恵まれています

みんなの気持ち大切にします

これからもよろしくお願いします!





お写真もたくさん撮ってもらって

ブログに載せきれないので

残りの写真はファンクラブサイトに載ると思います

画質も良いと思うのでお楽しみにっ

-VIOLET!!-の記事は次で最後になるかな

次はみんなからもらったものシリーズ!

o(^^o)(o^^)o

でわでわ☆

photo:11



おやすみ!






Maon@とうちょううーろんちゃすき