無事に

MAON KUROSAKI 2014
Birthday live -VIOLET!!-

in 新宿BLAZE

photo:07



幕を閉じました!

きてくれたみんなありがとう

応援してくれたみんなもありがとう

まだ夢の中みたいでほわほわしてますw

わたしはね

この誕生日に

大好きな歌を歌えて

そしてみんなと会える

いっっち番大好きなライブをする機会をもらえて

本当に本当に

幸せでした

みんなの声 名前を呼んでくれた声

笑顔 VIOLETのライト タオル

涙 視線 姿 ぜーんぶ

今もずっと残ってるよ

最高の誕生日プレゼントをもらいました!!

伝えきれないくらい

「ありがとう」

の気持ちでいっぱいです

大好きです




MAON KUROSAKI 2014
Birthday live -VIOLET!!-

セットリスト

01.君と太陽が死んだ日
02.VANISHING POINT
03.starry×ray
04.千の焔
05.黎鳴 -reimei-
06.Glanz -沈黙の雪-
07.鳴り響いた鼓動の中で、僕は静寂を聴く

08.風花 -The whisper of snow falling-(アコースティックバージョン)

photo:03



09.X-encounter
10.unchain.
11.UNDER/SHAFT
12.LOVE○JETCOASTER
13.FRIDAY MIDNIGHT PARTY!!
14.ANSWER
15.メモリーズ・ラスト
16.hear..
17.story~キミへの手紙~

アンコール(ALTIMA)
18.CYBER CYBER
19.Burst The Gravity

Wアンコール
20.The Eternal Song
21.Magic∞world



このライブにいろんな意味を

想いを込めました

こんなわたしでも

誰かの光になれてるのかなって

思うときがあった

でも昨日みんなと会って

みんなと見つめあって

そんな考えは間違っていたと思った


みんながわたしの中に

小さな光を見つけてくれた

だからわたしは

その光を大きく育てていきたい

ちょっとづつでも

歩いていきます

負けない勇気を

昨日はたくさん与えてもらいました

本当ーーにありがとう

みんなが応援しててよかったって思えるような

アーティストで

一人の人間でいます

love

最高の誕生日でした

今年もよろしくお願いします



ありがとうございました☆!











ガンタンクより

photo:08






w






maon@詳しくはまたかきます!