やほ

まおんです!

さむいねぇ

みんなのとこはどうかな?

わたしは

毎日ワンマンにむけて

爆走中デス

あっちにいったり

こっちにいったり

1/13までの道のりは

あと少し!って感じるようで

実はまだまだ長かったり

なぜかたまにさみしく感じたり

リハーサル音源を聞いてるだけで

嬉しくなったり

この道を歩いてる瞬間が

わたしは本当にすきだなぁ

..と

黄昏ていたら

ボタンが急に取れちゃったり

買ったばっかりの傘が3回も壊れたりw(がんばってなおしたw)

東京出身なのにいまだに新宿で迷ったりw

踏んだり蹴ったりでしたw

( ̄▽ ̄)=3

まあそんな日もあるよねw

毎日当日のことを想像して

にやにやしています

今回のライブは

いきなりみんなのパートがきたりするかも!?

なので

なんとなく

スタンバイしててくださいw

(ノ´▽`)ノ

この日しか見れないもの

この日しか感じられないもの

ライブに詰め込んで

バースデーライブだけど

わたしからプレゼントを

届けるような気持ちでいるよ

2014年ヤバイな!ってなるようなね

空間にしたいな

たのしんでもらいたい!

とゆことで

ライブ感をパワーアップしてくれちゃう!

グッズたちが届き始めているのでご紹介するよー!

まずは

photo:01



マフラータオル!

黒×紫でカッコイイ!

そして

photo:08



リストバンド!

ロゴが目立って存在感あります♫

そしてそして

特にオススメなのがこちら!

photo:07



シュシュ!

初めて作りましたシュシュ!

女子は髪の毛を結んだり♫

男子はバッグにつけたり♫

腕につけたりもできるので色んな使い道があるよー!

可愛くボリューミーに出来上がってうれしい

前のブログにもコメントとか いいね!もらえてうれしかったです♫

実物も気にいってもらえたらいいな!

(ノ´▽`)ノ

photo:06



ついにあと4日!

お楽しみにどうぞ!

photo:05



でわでわ

あしたも頑張る!

みなさま風邪に気を付けてネ

おやすみ☆









Maon@今日は前髪がうまくいかなくてマエパツにならなかったw