バースデーライブまであと6日!

\いえい!/
photo:01



リハーサルしてまいりましたよ♡

\どーん!/
photo:02



バンドメンバさんたちと!

Dr.八木一美さん
Gt.星野威さん
Ba.キタムラユウタさんはワンマンは初です!

そしてマニピュレーターのフルシマさん!

わたしの

あれやりたいんですっ

これやりたいんですっ

とゆうお願いを今回も叶えてくださっております

今回ライブ自体にかなりこだわりを見せております..わたしがw

なので

頭の中にあったイメージをバンドメンバさんみなさんが具現化してくれて

今日の作業はすごくわくわくしたー

みんなのこと考えながらやっていたから

ニヤニヤしてたら 笑われちゃいましたw

はははw

photo:03



歌いたい

たのすぃみ

とゆことで!

ついに

1/13のグッズ情報がきましたー!

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

\じゃん!/
photo:04



やっと見てもらえたー!!

精魂込めて作ったよー!!

-VIOLET-のロゴは自分で作りたい!と持って

デザインをやらせてもらいました!

グッズを作ってくださっているヘビーメタルさんにも

細かいところをお手伝いしていただきまして

2014/1/13だけの

オンリーワンなアイテムが出来上がりましたー!

\(^_^)/

ぜひぜひgetしてほしい!

1/13楽しみにしててね

\(^_^)/

(詳しいことはまた後日HPやTwitterなどでもお知らせします☆)



そんなわけで

実はね

本日は

マネージャーSさんの誕生日でした!

photo:05


(顔出しNGなのでw)

ケーキ買ってささやかにお祝いー!

おめでとうございました!

Sさんがマネージャーになってくれてから早 半年越え!

Sさんが来てくれてからすごく助かっていますし

何よりお仕事が楽しくなりました

朝から晩までお仕事に一生懸命で

何か相談するといつも真っ直ぐに答えてくれます

活動しやすい環境を守ってくれる

信頼できるマネージャーさんに出逢えて幸せです

感謝しております!

恩返しできるように頑張らなきゃね

そして

今年はあんまりイタズラしすぎないうに気を付けます

た(^~^)

ぶ(^~^)

ん(^~^)

w

とにかく!

おめでとうございました!

そんなわけで

-VIOLET-まであと6日!

予習はok?

体調はok?

チケットなくしてない?

ラストスパート

笑顔で1/13に会おうね

(*゚ー゚)ゞ

でわでわ

またね☆

\ヤー!/
photo:06










Maon@SMAPxSMAPさま宝塚スペシャルありがとうございました!明日から頑張れます!涙