みんなー!

あけまして

おめでとうございます♫

o(^^o)(o^^)o

photo:01


(お年賀風!)

ついに2014がきたね

きちゃったね!

今年の大晦日は

fripSideさんのカウントダウンライブにいっておりましたよ♫

\ワーイ/
photo:02



in 大宮ソニックシティ!

ウルトラオレンジの海に包まれて素敵でパワフルな年越しをしたよ☆

めっちゃたのしかったー!

年開けた瞬間ww

ふんどしがww

目に焼き付いて離れんですよww

初めてのカウントダウンライブだったのだけど

こんなに温かい空間なのかーと思った!

アットホームだったなぁ♫

わたしもいつか

カウントダウンライブができたらいいな

Oo。。( ̄¬ ̄*)

うん

年明けから楽しい気持ちになってホカホカなまま帰ってきて

藍井エイルちゃんが出演したCDTVをみて

更にホカホカでした♫

お正月から良いことがいっぱいだー!

わたしも今年

みんなに良い報告ができるようにがんばります☆

新しい一年も

どうぞ

よろしくお願いします♫

\イエイ!/
photo:03



それではみなさま

良い元旦をお過ごしくださいねん♡

(*^▽^*)









Maon@良い天気☀