さむいね

まおんです☆

ちょっぴりお久でございます

最近は撮影ラッシュでしたー!

なななーんと!

1/13のバースデーライブの

パンフレットの撮影でございました!

photo:01



パンフレットは1stライブ以来なのでお久しぶりな感じです!

(σ・∀・)σ

ずっときてみたかった

初めてな感じの衣装をきてみたりして

バッチリ形に残してもらいました!

いろいろと衣装のことなどはセルフプロデュースしたよ

VIOLET!!感を意識しました♫

いっぱい撮ってもらったので写真集みたいな

素敵なパンフレットになる予感!

楽しみにしててくださいませ

(*^▽^*)

そして今日は1月のリスアニ!LIVEさんの撮影でした!

ALTIMA!

photo:06



ぎらぎら!

新衣装だったりでこちらも素敵になりそうです

お楽しみに♫

ふふふ

でね

昨日は初めて藍井エイルちゃんとデートしたよー!

photo:02


(アラビアンロック!)

エイルちゃんとは台湾ライブなどで一緒にライブさせてもらったりして

あそぼあそぼー♫

と言っていたのが実現しました

(°∀°)b

もうね..

わらったw

いっぱいわらった

エイルちゃんは今までわたしの周りにいなかったタイプで

いろんなことにすごく真っ直ぐで

話してると刺激的でたのしいのです

photo:03


(なぜかサンショウウオも食べたw)

また遊びたいなあ

(^O^)/

エイルくんありがとうー

そんなわけで



最近また目がやられてしまいましたの

・°・(ノД`)・°・

アレルギーもありそうなのだけど

今日も撮影なのに目が真っ赤で..

うう..ってなっていたら

マネージャーのSさんが目薬を買ってきてくれたの!

\これっ/
photo:04



めちゃ効いた!

真っ赤だった目が1分位でもと通りに!

すごかった!

神懸かり!

ドラッグストアに売っているらしいので
充血やばい時にオススメです

(σ・∀・)σ

今まで充血に悩まされてたからうれしいー!

今度からこれに頼ろう..

うむ

とゆことで最後にお知らせ☆

来週12/24の19:00~放送の

Geroさんの2hに出演させていただきます☆

クリスマスー!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ぜひ見てください!

クリスマスなのでね特別な格好するかもね?しないかもね?

三 (/ ^^)/

よろしくろさき

photo:05


(のび太くんのバタフライエフェクト)

ではでは

おやすみーぃ!







Maon@変な時間に寝てしまったァァ