ども!

こんばんわ

(・∀・)

昨日はとある作業をしてまいりましたよ!

準備する時間があんまりなかったので

久しぶりにポニーテールにしてみた

photo:01



エクステがめちゃロングなんでポニーにしても肩下まで髪の毛がくる!

髪のびたなー

photo:03



エクステ無しでも長くなりました

地毛で今くらいのボリュームも長さがでるようになるといいなぁ!

あと何年後やら!

..といいつつ

ALTIMAのボブ崎MAONさんみたいなボブも

楽そうで惹かれるのだけどねw

photo:02


(だいぶ前のMAONさんw)

( ̄∇ ̄+)

巻いたりアレンジしたりが好きなわたしはバッサリとは中々いけなそう

ふふ

今日はね

フィギュアスケートみてたの!

最近フィギュアスケートに興味が..

今までなんとなくTVでみていたのだけど
だんだんフィギュアの美に気づき..

今回のGPファイナルは夢中になっちゃいました!

特にエキシビションは賑やかで生き生きしてて好き!

今日は羽生さんが特にすごかった

めちゃキレキレだったなぁ

二次元のようだった

19歳で世界的な大会にでて

お客さんの視線を一身に浴びて

プレッシャーや自分と闘いながら氷の上に泳ぐ姿は

本当に涙が出る!

身体的なことと同じくらいか

もしくは上回るくらいメンタルが

演技に響くスポーツなんだろうなぁと思った

歌も似ているところがあるかもなぁって感じたりしたよ

また新たな興味に出会っちゃったな!

o(^^o)(o^^)o

スケート好きになりました!

いつか見に行ってみたい♪

ちなみにわたしはロシアのラジオノワちゃん推しです

激かわいい

(〃∇〃)

あとあと

この前書いたうたプリ!蘭丸さんクリアしたよ

めちゃ良かったもはやズルい!

反則技いっぱい出てきてもう..

まだ蘭丸さんしかクリアしてないけど先輩の中ではぶっちぎり蘭丸さんLOVEかもなぁわたし

とゆことで

とりあえず!

嶺二さんルートはじめてみました!

photo:04



よろしくマッチョッチョ

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

楽しむぜーぃ!


はい

趣味な話をいっぱい書いちゃいましたが(いつものこと?w)

FCイベント ヲト会のお知らせ!

ヲトメの皆さまへのお知らせだよ♪

ヲトメ会ではわたしに向けた質問を募集いたします!

女子同士だから話せること

いっぱいあると思うので

この機会に聞いてみたいことなどなど!

募集しまぁす!

アドレスは

info@hifumi-inc.co.jp まで

送付時は題名を

【ヲトメ会質問コーナー】

本文に

・氏名
・クロサキ★ファミリア会員番号
・質問

を記載してメールをしてください♪

待ってるよー!

よろしくお願いし..



よろしくマッチョッチョ!

ww

photo:05



今回ヲト会のようなイベントは初で

落選してしまったみんなには申し訳ない気持ちでいるのですが

またこうゆうイベントが開けるように頑張るね!

いつもありがとう

でわでわ

おやすみなさい☆








Maon@昼夜逆転ぎみ