ただいまおんです

5日間の秘密のアレコレが終わり..

昨日の深夜

旅から帰ってきましたー!

photo:01



いやぁ

体力がやばかったw

でも

すごくすごく

貴重な体験をしてきました

本当に

こうゆう仕事をさせてもらえてなかったら
絶対体験しないだろうなってことが

ひとつ

ふたつ

みっつ..

もう

数えられませんw

刺激的すぎました!

うふふ

また時間が経ってからお話するね

ラジオとかイベントとかで話せたらいいな

きっとビックリすると思うw

とにかく無事帰って来れてましたとゆうご報告でした!

\(^^)/

そんなわけで細かいことが書けないので他のお話を!

5日間の旅のお供はこちらでした

\でーん!/
photo:02



うたプリall stars!

乙女ゲームです

だいぶ前にアニメイト小倉店さんで

GETしてからできてなかったうたプリをついに開封しましてw

苗字繋がりで黒崎蘭丸さんからプレイしてるのですが..

やればやるほど

可愛い!

(〃∇〃)

冷たいかと思いきや!

ツンデレってやっぱりいいなぁー

(〃∇〃)

ってなってます

ハマっておりますw

にやにやが止まりませんw

それにしてもリズムゲームのところがやや怪しくていつもひいひいしてるw

うたプリ久しぶりだけどもこんなに難しかったかなぁ?

(´□`。)w

ふふふ

あと

ついについに

DIABOLIK LOVERS

VitaminRも

GETしちゃいました!

photo:03



旅の前に不安になりすぎてw

ついつい購入してしまいました

でも結局うたプリからやってるとゆう黒崎クオリティw

うぇw

でもいいんです

いつか買うつもりだったから..

(´□`。)

とりあえず次はディアラバをやろうかなと思っています

乙女充!

そんなわけで!

この5日間いろいろとありましたが

嬉しいニュースが!

1/13のバースデーライブのチケットが

完売致しましたー!

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ありがとうございます!

めっちゃ嬉しい

当日への気持ちが更にパワーアップしたよ!

男子も女子も

いっぱいいっぱい楽しもうね

わたしは抜かりなく準備していきます!

みんながビックリするかなー?とゆうこともきっとあるはず..

(*^o^)乂(^-^*)

お楽しみに!


それでは

今日はこのへんで!

久しぶりのオフなので今日はこれから友達のキョウコと狩にいきます

ゲームしすぎてバチあたりそうだ!w

ヽ(;´Д`)ノ

カミサマー!

ではでは♡

photo:04










Maon@HR56になったよ!