ANIMAX MUSIX2013 一日目!

たのしかったよー!!

photo:02



バンドメンバー
ダンサーちゃんと!!

Magic∞world~メモリーズ・ラスト(メドレー)
X-encounter

を歌いました!

出番は二番目!

すっごい緊張したー!!

(☆。☆)

でもすぐ楽しくなった!

みんなと楽曲のおかげや

・°・(ノД`)・°・

禁書目録の曲は元気になるよ

いくぞ!って気持ちをめっちゃもらった

曲、音に支えてもらった

本当大切な曲たち

・°・(ノД`)・°・

歌うほどに感じるありがとう


そしてそして

コラボでは!

なんと

喜多村英梨ちゃんと

Give a reasonを歌いました!

photo:03



キタエリちゃんとはずっと前からコラボしたいねって
お話をしていたので

めーっちゃ嬉しかったなぁ

叶えてくださったANIMAXさんに感謝です!

今年で三度目になるANIMAX MUSIX

初めてのときは

緊張しすぎてメイクができないくらい大変だったのだけど

今回はすっっごく楽しかった

ライブしてきた中で今日が一番楽しかった!!

photo:06


(みんなもいてくれたし!)

声援

レイヴンズとゆう掛け声

赤いライト

本当に本当にありがとう!!

ステージからいっぱいみんなのお顔が見えて支えてもらいました

心強かったよー

・°・(ノД`)・°・

もう!最高の思い出!!

また一緒に

レイヴンズ!やりたいな!

o(^^o)(o^^)o

ANIMAX MUSIX

呼んでいただけて光栄でした!

みなさま本当に本当にありがとうございました☆

photo:05



二日目

明日も楽しんでね♡

くわしくはまた明日書きます

感謝を込めて

love

photo:07










黒崎真音