わーい

こんばんわ

photo:12



昨日の夜

カウントダウンTVをみてくれたみなさまありがとう

わたしはin 福岡だったのでバッチリ見れなかったのですが

Twitterで教えてもらったりお友達からメールもらったりして知りました!

photo:01



X-encounter

カウントダウンTVで19位!

しかもpick upアーティストとして紹介もしていただきました!

うん

めっちゃ嬉しかったなぁ

でもね

一番嬉しかったのは

喜んでくれるひとがいてくれたことです

オリコンさんの順位もiTunesでの順位も

わたし史上 最高ランクでした!!

たくさんリプライ コメントもらって

すごくすごくすごく

嬉しかった

握手会では直接おめでとうって言ってもらえたりして

内心 ほろっとしていたよ

笑ってたけどネ

自分の事のように嬉しかったとか

嬉しい言葉を聴かせてもらって

黒崎真音はソロアーティストだけど

ひとりでできてるんじゃないんだなぁって

改めて思いました

ひとつひとつ

大切にしていきます

ありがとう!





とゆことで

X-encounterの握手会ツアーも本日無事に幕をおろしました!

photo:07



in 福岡!

ゲーマーズ博多店さま

代々木アニメーション学院福岡校さま

photo:11



アニメイト天神博多店さま!

来てくれたみなさまありがとうございました☆

photo:10



アニメイト天神博多店さまの店員さんが
控え室にかわいい絵を描いてくださっていたよ!

photo:08


(春虎くんとイカちゃん!)

幸せな気持ちになりました

(≧▽≦)

福岡に来れる機会は中々なくて

大事な時間だったからみんなと目をみて話せて嬉しかった

久しぶりだったみんな

遠くから来てくれた子もいたね

勇気だしてはじめて来てくれた子もいたね

会えて良かったです

本当に

福岡でライブすることが目標だよ

いつか音楽と一緒会いに行けるように

がんばります

(*゚ー゚)ゞ

ありがとう!

プレゼントも
お手紙も大切にします

また笑顔で会おうゼィ☆

photo:06



オススメしてもらった長浜ラーメンも空港で食べました!

めーっちゃ美味でした♡

また来るぞー!福岡!



そしてそして

握手会も終わりちょっぴり一段落!とゆうことで

ここで新しいお知らせ!

来月

初の!

女子限定イベントを開催することになりました!

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

クリスマス近くなんだよ!

その名も

「ヲトメ会」

( ̄ー☆

普段とはちょっと違った女子トークとかしたいなぁと思っているよ!

女子だけの秘密の園..

( ̄ー☆

女子のみんなをおもてなし♡しますので
ぜひ遊びにきてね

詳しくはクロサキ★ファミリアをご覧ください♪




男子のみんなは..

ちょっと待ってて下さいw



でわでわ

今日はここらへんで!

おやすみなさい♡

photo:09


(愛用アイロンの名前がまだわからん..)








Maon@アニサマの映像おもしろかったー♡