うぉぉ

週末がおわた

あっとゆう間でした

photo:09



さみしいようなほっとしたようなそんな感じですが
レポっていきます♪

まずは握手会in秋葉原!

photo:01



アキバ☆ソフマップ1号店さま
アニメイト秋葉原店さまにて!

来てくれたみんなありがとう

ヾ(@^▽^@)ノ

プレゼントもお手紙も!

感想とかこれからのこととか色んなメッセージもらってすっごく
パワーもらいました

みんなの優しい言葉にほんっっっっとうーーーに癒されてます!

どうもありがとう

アキバ☆ソフマップ1号店さま
アニメイトさま

素敵なイベントを

ありがとうございました☆



そしてそして

握手会のあとは

シークレットでリスアニ!マラソンにお邪魔させてもらいましたー!

\じゃーん!/
photo:02



ずっと気になっていたリスアニ!マラソン!
いきなりの突入でしたよー

ヾ(@^▽^@)ノ

リスアニ!マラソンは
今期のアニメソングをズババーっとなんと
6時間に渡って試聴するハードコアなイベントなんです!(すげーい!)

とゆうことでわたしは東京レイヴンズのOP曲X-encounterについて
いろんなお話をさせてもらいました!

わたしが登場したときはすでに4時間経過したところだったので
みなさん疲労困憊な感じでしたが

(σ・∀・)σw

レコーディングとか制作秘話のお話もさせてもらったりして楽しかったです!

温かくむかえてくださりありがとうございました☆

ふふふ


そしてそのあとは

文化放送アニスパ!さんへ!

今とても夢中になっているイカ話から始まったり..

とにかく淺野さんと鷲崎さんに「どうした!」って言われましたw

あはは

久しぶりのアニスパ楽しかったです♡

聴いてくれたみなさまありがとうございました♡

photo:03



そして今日も握手会!

in名古屋!

アニメイト名古屋店さま
ゲーマーズ名古屋店さまにて!

なんと半年ぶりの名古屋だったよ

(*^o^)乂(^-^*)

FCイベントで会ってた方もいたけどアルバムインストアぶりの方もいたり

はじめましてさんもいたり

嬉しかった!

名古屋で待っててもらえるのがすごいしあわせでね

みんなの顔を見るとすっごく安心します

ありがとう!

本当に本当にまた名古屋でライブしたい!

頑張る!

\(*`∧´)/

アニメイトさま
ゲーマーズさまありがとうございました!

握手会も
残すところ大阪 福岡の二箇所となりました

始まってみたらはやいなぁ

中々握手会の機会もないかもしれないので
はじめてましてな方や興味あるなぁって方は
来週会いにきてもらえたら嬉しいです!

v(^-^)v

よろしくお願いしますー!


でわでわ最後に

名古屋の思い出♡

今日ね

海老どで

ってゆうお店で

なーーーんと

35センチの海老ふりゃー!を食べました!

\どーん!/
photo:04



えびふりゃー!!!

\(^^)/

お箸の入れ物が定規になってて

それで測ってみたら

本当に35センチあったよ!

すげーい!

めちゃめちゃでかかった!

大きすぎて口に入りきらないから

ハサミで切って食べるとゆう斬新スタイルな海老フライ

\(^^)/

ぷりぷりでめっっちゃおいしかったぁ!

オススメ!

でわでわ

今日はこのへんで♪

おやすみ♡

photo:06



photo:07



photo:08



love







Maon@真っ直ぐ気持ちを伝えてくれたみんなに感謝! 大切にします