握手会@SHIBUYA TSUTAYAさま!

photo:08


ありがとうございました!

平日というのもあってみんなきてくれるかな?ってドキドキしてたんですが

たくさんの方があつまってくださり
うれしかったです

感想もたくさんもらえて改めてみんなのところに
届いたんだ!って実感できたよ

ヾ(@^▽^@)ノ

ありがとうございました!

明日は

アキバ☆ソフマップ1号店さま
アニメイト秋葉原店さまで
握手会ですよっ

楽しみだなぁ!

会えるみなさまはよろしくお願いします☆




さてさて

レポートできてなかったニコ生のお話を!

先日「東京レイヴンズ」の特番がありました

photo:02


春虎くんの声優さんの石川界人くん
鷲崎健さんと♪

石川さんとはこの日初対面だったのですがすごく面白い方だったー!

ニコ生見た人はわかるかもですが ぽわん とされてて楽しかったです

ハタチで主演てすごいよねぇ

(*^▽^*)

鷲崎さんには毎週お世話になっているのですが
やっぱりすごい方だなぁと感じたよ!

たくさん支えてもらいました!

視聴数も5万人を超えていたと聴いてうれしかったなぁ!

photo:03

(放送中に披露した春虎くんの似顔絵☆)

特番前にはわたしのライブ映像もお届けしてもらっていたわけですが

本番前に

2012年のSHIBUYA AXの

大号泣のあのシーンも放送されていたんだ!と気づき..

ちょっと赤面!

恥ずかしや!

( ̄∇ ̄+)

でもまぁ思い出の1ページ的な感じでw

たのしんでもらえてたら嬉しいです

うんうん

('-'*)(_*)('-'*)(_*)

そうそうライブ映像といえば!

今回のX-encounterの特典ライブ映像!

見てくれてるかなぁ?

てことで

前回のときもやったのだけど

Twitterで一斉視聴会をやりたいなって思ってます!

みんなでボタンを一斉にポチッとして実況するとゆう感じなんですが

前にはやったとき楽しかったんでまたやりたいなと!

たぶん

来週の水曜日の夜22時あたりになるかなぁ?とゆう感じです

スケジュールの都合上もしかしたら延期になるかもですが
一応水曜日にしておきます!

よかったら参加してねー



でわでわ

最後に

握手会で質問もらったので

最近使っている香水について♪

photo:06


PAUL SMITHを使ってます

バラの香りがするものを探してたときに出会った香水!

一番香りがさわやかでモチが良いのでお気に入りです

(ノ^^)八(^^ )ノ

バラの香りは元気になる☆

バラ好きな方にオススメです

あと

アイロンについても質問もらっていたのだけどなんと
メーカーの名前も商品名も書いてなかったので
調べてからまた書きます

(ノ◇≦。)

でわでわ

またあしたー!

photo:09


おやすみぃ









Maon@只今iTunes2位だー!わー!